• 締切済み

うまくシャットダウンできません

再起動をすると、ようこそ画面まで20分くらいかかります。シャットダウンをすると、更新プログラムをインストール中(・・個中・・個・・)の表示が毎回出ます。全体に反応がにぶく困りはてています。どうか、助けてください。ソニーVAIO モーバイルタイプ ビスタです。

みんなの回答

回答No.1

添付参照ください。 読みづらいときは右下に拡大ボタンがあります

MickyKaos
質問者

補足

ありがとうございます。添付の動画がくりっくしてもひらけません。