• ベストアンサー

山口県にお住まいの方

性器の亀頭部分にぶつぶつができてしまったのですが・・・。 過去の質問とか他サイトで調べてなんとなく原因と症状はわかったのですが泌尿科へ行ったことがなくどこへいっていいのやら。 良し悪しもあるでしょうし個人的な感想でかまいませんのでここへ行ってみては?ってのを教えてもらえないでしょうか。参考にさせてください。 中部あたりだと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 山川泌尿器科はいかがですか? 元山口赤十字病院の泌尿器科部長で6-7年前に開業されました。 総合病院のように待たなくていいし、必要なら総合病院に紹介してもらえますよ。 http://www.medicalogori.com/yamakawa/yamakawa.html

BloodyTea
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます^^