富士サファリーパークについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 富士五湖周辺でペンションに宿泊を考えている家族にとって、富士サファリーパークの価値はあるのかどうか知りたい。
  • マイカーでサファリパーク内を走る時間や、他の動物園との比較について教えてほしい。
  • 日中の半分を楽しむことができるかどうか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士サファリーパーク

関西から、マイカーで富士五湖辺りのペンションに宿泊を考えています。 その中で、富士サファリーパークに行こうと考えていますが、 結構入場料などかかる様です。価値があるものかどうか教えていただけないでしょうか?  家族構成:父・母・娘(5歳)・息子(1歳) 1.マイカーでサファリパーク内を走ると思うのですが、この時間って何分程度ですか?(おそらく10分もないかと思っています) 2.そのサファリ以外、車を降りて動物を見たり・触れ合ったりする場所など通常の動物園程度にあるのでしょうか? 3.たとえば日中の半分(4、5時間)楽しむことができるのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.1

マイカーで走る時間は10分以上かかると思いますよ。 多分25分~30分はかかるかと思います。 動物をみたりふれあう場所はふつうの動物園ほどはありません。でも その場所までは結構歩きます。かなり広いので。駐車場からふれあう場所まで行くとライオンの赤ちゃんをだっこして撮影もできますよ。 4.5時間あれば十分の楽しめると思います。