• 締切済み

エロサイトによる高額請求に困っています。どうか助けてください。

エロサイトの無料動画をクリックしたところ、ダウンロードメニューが出てきて、許可→続行と進んだところ、いきなり有料サイトに変わり、約71時間後に500,000円を請求されてしまいました。 とにかく怖くてパニック陥り、履歴を全部消してしまったので、URLは残っていません。パソコンを開く度にその請求文章が出てきます。 もうどうしたらいいかわかりません。好奇心に負けてこのような事態に陥ってしまい本当に情けなく感じます。どうか助けてください。

みんなの回答

回答No.3

こういう場合は

bokusacchi
質問者

お礼

詳細な情報を下さり本当にありがとうございます。 おかげさまで、落ち着きました。 回答ありがとうございました。

回答No.2

無視してください 何も登録されてないですよ 正式な登録をしていないかぎり問題ありません あなたの住所や電話番アドレスなどは相手にばれていないので大丈夫です! わからないことがあったら電話やメールをくださいと書いてないですか? 絶対に電話をしないでください 電話をしたら非通知にしないと電話番号が相手にバレますから 相手はそれがねらいです! 完全無視してれば何も問題ありません! もう一度言います 無視してください!

bokusacchi
質問者

お礼

わかりました。絶対に電話やメールはしません。 今後はこのようなことが起きないように気をつけます。 回答ありがとうございました。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

典型的な詐欺なので無視していれば問題ないですよ。

bokusacchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に助かりました。