• ベストアンサー

パソコンの終了する時何かの音が出る・・・

パソコンの終了する時何かの音とか声のようなものが出て終了します これって何かの設定で直るのでしょか。 回答、宜しくお願いします。 ちなみにOSはXPのSP3、officeは2003です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hogeoyadi
回答No.1

下記URLを参照してサウンドの設定をしてみたらと思います。 サウンド設定を選択する http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsxp/soundscheme.mspx

hirume
質問者

お礼

Hogeoyadi様 回答有難うございました サウンド設定を選択で解決しました。有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方の言われてるサウンドの設定の項目でどのような音でしょうか? もし、警告音だったら 何か問題ありです 最近インストールしたものが問題なのか 何かハード的なものが合わないドライバーによってなのかさまざまです。

hirume
質問者

お礼

plusdriver様 No.1様の回答で解決しました。有難うございました。