• ベストアンサー

着信音の長さを・・・

930CAを使用していますが いつも着信に気付くのが遅く不在にばかりなってしまうので 着信音の長さを変えたいのですが やり方がわかりません。 どなたかわかるかたいらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• mtic
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

ホスト側の留守番電話と携帯の簡易留守録を切れば、相手が切らない限り 呼び出し続けますよ。 留守番電話の設定方法は、  参考:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/ に有ります。 簡易留守録の設定方法は、取扱説明書3-4に説明が有ります。

mtic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記URLを参考に設定できました! 簡易留守録もできてバッチリです☆ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

発信者側のコール数に依ると思うのですが・・・

mtic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいたい5コールほどで留守番電話に繋がってしまうのが 早すぎるなぁと思っていたので そのコール数を伸ばしたかったのです。。 わかりにくい質問文で申し訳ありません・・・。