• 締切済み

サイパン おススメのレストラン

9月に夫婦でサイパンへ旅行に行きます。 結婚記念日を兼ねているため、雰囲気良くて美味しいお店を探しています。 ・料理のジャンルはこだわらない ・予算は2人で$200以内 です。 よろしくお願いします。

noname#153788

みんなの回答

• phj
回答No.2

12th nightいいですね。私も行ったことがあります。ただ、ちょっと遠いので、ガラパン地区にお泊りなら20分、それより南のススペだと30分以上かかります。 私のお勧めは、ハイアットリージェンシーのジョバンニです。ホテルの庭園を見ながら、イタリア料理が楽しめます。雰囲気は結構いいですよ。まず、サンセット直前にビーチサイドバーで軽く食前酒を楽しみます。本当に砂浜の入り口にありますので、ゆっくり日が暮れるのを眺めながら、お酒を楽しんでください。夕日が沈んだらほろ酔い加減で、すこしホテル内の庭園を散策します。池もあり記念撮影も出来ると思います。ぐるっと庭園を歩いたら、庭園側からジョバニスにエントランスできます。米国流のサービスを受けながら、ゆっくり食事を楽しむのがいいと思います。 http://saipan.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/entertainment/index.jsp;jsessionid=KYOWLSMIGNXFKCTEAGCSFFQKMQAYMIV0 アクアリゾートかパームスリゾートのBBQ どちらも海が見えるロケーションでの食事が楽しめます。ファミリー層も多いので、大人の雰囲気の優雅な食事にはなりませんが、サイパンのロケーションを楽しむにはいいと思います。 アクアリゾートのほうが、どちらかというと大人向けのリゾートホテルです。 アクア:http://www.aquaresortsaipan.com/jpn/restaurant/index.html パームス:http://palmsresortsaipancnmi.com/(英語ですが、ページ下のほうの日の丸をクリックすると日本語のページになります) また、味に賛否両論ありますが、ビーチサイドのワフト・バイザ・シーというレストランもあります。高級ではないのですが、ビーチサイドで夕日を眺めながらの食事は最高です。 http://www.saipan-web.com/maido_hp/food/waft/waft.html 私の一番のお勧めは、ジョバニスです。

質問者

お礼

ジョバニスのディナーが予想外に安かったので予約しました。 ありがとうございます。

• mat983
回答No.1
質問者

お礼

色々と情報ありがとうございます。 マリアナリゾート&スパの「12th night」良さそうですね。 お料理も美味しそうで雰囲気も良さそうでした。