• 締切済み

サイパン おススメのレストラン

9月に夫婦でサイパンへ旅行に行きます。 結婚記念日を兼ねているため、雰囲気良くて美味しいお店を探しています。 ・料理のジャンルはこだわらない ・予算は2人で$200以内 です。 よろしくお願いします。

noname#153788
noname#153788

みんなの回答

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.2

12th nightいいですね。私も行ったことがあります。ただ、ちょっと遠いので、ガラパン地区にお泊りなら20分、それより南のススペだと30分以上かかります。 私のお勧めは、ハイアットリージェンシーのジョバンニです。ホテルの庭園を見ながら、イタリア料理が楽しめます。雰囲気は結構いいですよ。まず、サンセット直前にビーチサイドバーで軽く食前酒を楽しみます。本当に砂浜の入り口にありますので、ゆっくり日が暮れるのを眺めながら、お酒を楽しんでください。夕日が沈んだらほろ酔い加減で、すこしホテル内の庭園を散策します。池もあり記念撮影も出来ると思います。ぐるっと庭園を歩いたら、庭園側からジョバニスにエントランスできます。米国流のサービスを受けながら、ゆっくり食事を楽しむのがいいと思います。 http://saipan.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/entertainment/index.jsp;jsessionid=KYOWLSMIGNXFKCTEAGCSFFQKMQAYMIV0 アクアリゾートかパームスリゾートのBBQ どちらも海が見えるロケーションでの食事が楽しめます。ファミリー層も多いので、大人の雰囲気の優雅な食事にはなりませんが、サイパンのロケーションを楽しむにはいいと思います。 アクアリゾートのほうが、どちらかというと大人向けのリゾートホテルです。 アクア:http://www.aquaresortsaipan.com/jpn/restaurant/index.html パームス:http://palmsresortsaipancnmi.com/(英語ですが、ページ下のほうの日の丸をクリックすると日本語のページになります) また、味に賛否両論ありますが、ビーチサイドのワフト・バイザ・シーというレストランもあります。高級ではないのですが、ビーチサイドで夕日を眺めながらの食事は最高です。 http://www.saipan-web.com/maido_hp/food/waft/waft.html 私の一番のお勧めは、ジョバニスです。

noname#153788
質問者

お礼

ジョバニスのディナーが予想外に安かったので予約しました。 ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
noname#153788
質問者

お礼

色々と情報ありがとうございます。 マリアナリゾート&スパの「12th night」良さそうですね。 お料理も美味しそうで雰囲気も良さそうでした。

関連するQ&A

  • サイパンのレストラン

    今月末からサイパンに行きます。 滞在中一度くらいは少し高級なお店でのディナーを楽しみたいと思っています。 以下の条件でレストランを探しています。 ●サンセットを見ながら食事ができる ●雰囲気がよい ●ジャンルは問いません ●予算は二人で$150くらいまで ●宿泊先はハイアットですが、多少遠くても構いません 味にはあまり期待していないので、雰囲気重視で考えています。 カップルで行くオススメのレストランがありましたら、ご紹介ください。 他にもランチや気軽に入れるお店でオススメがありましたら、 ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 初サイパン旅行<NO.2>レストランについて

    7月に初サイパン旅行を企画しています。 何分、初めてのサイパンなのでガイドブックとインタネットで情報を収集しておりますが、不安もたくさんです。 6泊7日と長めの滞在を予定しており、滞在中にいくおすすめのレストランを探しています。雰囲気の良いお店、料理のおいしいお店、個性的で面白いお店など、情報お待ちしております。予算も同時に目安として提示していただけると助かります。 また、お勧めナイトスポットなどございましたらアドバイスよろしくお願い致します。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ブセナテラス内のお薦めレストランは?

    こんばんは。10月末に、付き合っている彼と記念日旅行のため、ブセナに2泊いたします。 旅費は全額彼が支払うそうですので、せめてディナーだけでも私がご馳走しようと思っています。 ブセナでは、お部屋をグレードアップしたので、お部屋を堪能したいので、ホテル内での食事を考えています。HPを見ましたが、どれも雰囲気が良さそうで困っています。そこで経験者の皆さんに、おすすめのレストランを教えていただきたいです。 こちらの条件は・・・   ★記念なので、雰囲気が良く・落ちついて食べられるレストラン希望。   ★予算は、2人で2万円程度。お酒は飲みますが、お部屋に帰ってゆっくりと飲み直したいので、食事場所では1杯ずつ飲む程度です。   ★お料理のジャンルは問いません。沖縄料理でなくてもよいです。   こんな感じが条件です。 一押しを教えて下さい。

  • 大阪のフレンチレストラン

     結婚記念日にフランス料理とを考えております。大阪市内・北摂でお勧めのレストランがあれば教えてください。  予算は2人で20000円位で、ほどほどの雰囲気(ネクタイ・ジャケット着用はキツイですが・・・)で、好き嫌いのわがままを言える店を探しています。  宜しくお願いします。

  • 初めての結婚記念日♪大阪でお勧めのレストランを教えて下さい

    いつも大変参考にさせていただいてます。 昨年の12月に結婚し、今年の12月に初めての結婚記念日を迎えます。 結婚してから1年間。ほとんど夫婦二人での外食、お出掛けができなかったので、結婚記念日くらいは少し豪華にディナーをしたいと思っています。 できれば主人はスーツ、私は着物を着て行ける所が希望です。 主人も私もお店に疎く、ほとんど知らないのでフレンチ、イタリアン、中華、和食・・・。何でも構いませんのでよろしくお願いします。 予算は二人で飲み物(乾杯の1杯くらい)代等も含めて3万円以内です。

  • みなとみらい周辺のレストランを探しています。

    もうすぐ結婚記念日を迎えます。ちょっといいもの食べちゃおうということで、コースで食べれるレストランを探しております。料理のジャンルは問いません。予算はひとり1万円前後を考えております。 横浜みなとみらい周辺(桜木町・関内とか)でおすすめのレストランがありましたら、ぜひ紹介していただきたいです。 欲を言えば、静かで落ち着いた雰囲気の場所がいいなぁなんて。 よろしくお願いいたします。

  • 子連れが可能なレストランについて

    結婚記念日を12月に控えていますが、子供がいるため夫婦2人ではなく子供(幼児)含めた3人でいけるレストランを探してます。(ファミレス系は除く) 一応、記念日なのでそれなりに洒落たレストランを探しています。場所は東京・神奈川エリア希望です。値段も大人1人5千円以内が理想ですね。 同じようなご経験をされた方でお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • サイパンのレストランで日本語で予約が出来るお店

    来月サイパンへ友人夫婦と4人で旅行します その旅行中に旦那2人が3日違いで誕生日を迎えるのです 私たち嫁2人としては彼らに良い感じのレストランをこっそり予約してお祝いをしてあげたいと考えおります そこでご質問なのですが! お食事が美味しくて、バースデーケーキなどを用意してくれるお店でオススメがありましたら是非教えて頂きたいのです(ホテル内レストラン以外で) あと、そういった打ち合わせの際に日本語でやり取りできるお店ですともっと嬉しいのですが・・・ 難しいでしょうか(><;)?? 確実ではなくとも、あのお店には日本人スタッフが居ましたよ!というような情報も嬉しいです 宜しくお願いします

  • いいレストランを教えてください!

    今度、親戚が結婚することになりました。 彼(30歳)は4月から海外赴任が決まっており、結婚式はしないことになりました。 そこで、九州から新婚旅行でその夫婦が東京にやってくるタイミングで 両親、妹家族(夫婦+子ども2人)、私と夫、 妹(大学生)で食事会を開くことにしました。 ディナーの予算は6000円から8000円くらい。 妹家族には5歳と甥っ子と2歳の姪っ子がいます。 両親もあまり都会に慣れていないので 気後れしない雰囲気がいいと思います。 子連れでも大丈夫で、どこかいいお店はありませんか? 場所は、都内で、両親は松戸からくるので、東側がいいと思います。 個室で円卓を囲める中華あたりがいいかな?とも思いますが、 こだわりません。 鉄板焼きとか天ぷらとか目の前で料理してもらうのもいいかなー とも思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サイパン旅行予定ですが・・・

    サイパンに旅行に行く予定なんですが予算てきに サイパングランドホテル、ハファダイホテル、マリアナホテル クラスのホテルに泊まる予定です どのホテルにしようか迷っています ホテルの雰囲気やホテル内、周辺地域のショッピング レストラン情報など教えてください (私達夫婦と4歳と1歳の子供がいます)