• 締切済み

画像サイズ変換

今朝も質問させていただきお答え、アドバイスいただいて今まで 画像の作成やってみましたがだめでした。 どなたかまた、アドバイスまたは変換を代行していただけないでしょうか・・・ GINPというものを紹介してもらいこれで作成いたしました。 サイズは64×64 32BITにし、tgaにしなくてはならないのですが、 何度もこれで設定し作ってもゲーム内に反映されず困っています。 画像を作成し、ゲームのフォルダにいれれば反映されるはずなんですが、何が間違っているのかわからないためこれ以上いじりようがない状況です。どなたかお願いします。

みんなの回答

• takako99
回答No.1

検索してみたら以下のサイトが見付かりました。 個人のサイトですのでちょっとアレですが。 ttp://rohan.wikiwiki.jp/?%A5%AE%A5%EB%A5%C9%A5%A8%A5%F3%A5%D6%A5%EC%A5%E0 ■フリーソフトを使用した オリジナル ギルドエンブレム作成手順 の項目は参考にならないでしょうか?

yuki1181
質問者

お礼

ありがとうございます。半日とtakako99さんから頂いたアドバイスで 頑張ってはみましたが私にはやはり無理でした;; 諦めることにします。。。 どうもありがとうございました><