• ベストアンサー

ズーム(虫眼鏡)機能の解除方法を教えて下さい

XPで通常通り使用していると、突然マウスの辺りがズームされるようになってしまいます。 四角いフレームで10センチくらいの正方形です。 ネットを使用していてもいなくてもこの機能が発動します。 なんという機能なのか定かではないのですが、非常に使いにくく困っております。 電源を落とすと元通りになります。 解除の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr-9
回答No.2

ユーザ補助機能の一つです。 下記URLを参照下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsxp/magnifierturnon.mspx

その他の回答 (1)

• salonpath
回答No.1

windowsキー+Uで拡大鏡が実行されているなら停止を。 なにかご自身でインストールされましたか?