• 締切済み

イラレCS4のプリント範囲

AdobeのIllustraterのバージョンを10からSC4に上げたところ、 アートボードのプリント範囲を示す点線が出てません。 どうすればプリント範囲を表示させられますか?

みんなの回答

• ojin_1234
回答No.2

「表示」メニュー(「画面」など、それらしきものかも)の中にある「ページ分割を表示」をオンにすれば、表示されます。

nanacorobi
質問者

お礼

ありがとうございました、無事解決しました。

• hiroleta
回答No.1

ファイル>プリントでプリンタが選択されてる場合に、表示>「ページ分割を表示」で出ませんか・・・? 又は、ページツールをダブルクリックするかページツールでアートボード内をクリックすれば表示されませんか? ページツールが無ければ手のひらツールを長押し。 CS4では未確認ですが・・・?

nanacorobi
質問者

お礼

見事解決です、ありがとうございます。