• ベストアンサー

京都ツアーについて。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

旅館・ホテルに関しては、 ◎http://www.isize.com/travel/jp.html (ISIZE:国内旅行) このページで「おすすめ宿泊プラン」をクリックすると 2件あります。 更に、ネットで「ビジネスパック」+「京都」で検索するとたくさんHitしますが、4月は観光シーズン(?)のようで見つかりませんね・・・? 何人で旅行されるのか分かりませんが、場合によっては航空券の特割・早割等か回数券(新幹線も含む)を利用されては如何でしょうか? あるいは、「チケット屋」で少しでも安く買うか・・・? ご参考まで。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html
noname#3748
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 4月はなんだかどの旅行会社も他の月より京都ツアーが少ない気がします。人気の時期なんでしょうかね。色々と検討してみます。