• ベストアンサー

渋谷にオープンしたジルバイジルスチュアート

8月にオープンしたジルバイジルスチュアートの路面店に行きたいのですが、サイトの地図を見てもわかりません・・ どなたか教えてください。渋谷駅から行きたいと思います。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://machirudababy.blog90.fc2.com/blog-entry-569.html 上のサイトから住所は渋谷区神宮前5-29-8です。 これを下記の地図で見ると簡単に分かります。 渋谷から原宿に向かう明治通りを進みます。 ホルツ細川ビルとニュー関口ビルの間を右の入ればすぐです。 渋谷駅から1キロ程度で、徒歩15分です。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D5-29-8