• 締切済み

男性に質問します!この2つのタイプのどちらかと言われたら、

どちらの女子が好みですか?(かなり極端な例ですが…) A 雰囲気がふわふわしてる。天然ぽくて小動物系。 女の子らしくて守ってあげたい感じ。 B 落ち着いた雰囲気。話すと面白い。 大人っぽくてしっかり者だけどたまにドジる。 あなた自身のタイプ(性格)も教えてください。 (この2人はどっちも嫌!という方は、 好きなタイプを書いて下さい) ※ちなみに身長とか顔などの外見的要素は まったく一緒だと考えていただければ(´^ω^`)w お願いします!

みんなの回答

• 1lI
回答No.8

自分の 思い通りに 異性を支配したい性格ならば  A) かも。。   

• Nahnom
回答No.7

B。

• 1lI
回答No.6

bですッ

noname#100277
noname#100277
回答No.5

B!!

回答No.4

Bです。 この選択肢だとBが相当有利なんじゃないかと思います。「たまにドジる」のがポイント高いですね、逆に「雰囲気がふわふわ」ってすごく足を引っ張ってるような。このふたつのフレーズを除外すると私にとっては良い勝負です。 私の性格はいちびりで脳天気な天邪鬼です。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

Bさんの方がいいです。 Aさんのような人は子どもっぽく思えて話や考え方が合わない気がしています。 考え過ぎかも知れませんが、「守ってくれオーラが出ている」人がキライです(笑) 私は「がんばりや」な人が好きなのでBさんのドジをカバーしてあげたくなります。 20代男性、性格は心配性のお節介、短気です。

noname#102370
noname#102370
回答No.2

Bの女性。 大人っぽければ、黙っているときはいてもよさそう。話をしてつかめる雰囲気がいい。 しっかり者、大歓迎。それでドジるところに愛嬌がある。 私は、基本的には、無口な男。八方美人で敵は作らないが、いつも会うような友人はいない。マニアックだがオタッキーではない40代。

• vielspss
回答No.1

Bですかね~ ほっといてもモテるタイプは好みじゃないです。