• 締切済み

男性に質問します!この2つのタイプのどちらかと言われたら、

どちらの女子が好みですか?(かなり極端な例ですが…) A 雰囲気がふわふわしてる。天然ぽくて小動物系。 女の子らしくて守ってあげたい感じ。 B 落ち着いた雰囲気。話すと面白い。 大人っぽくてしっかり者だけどたまにドジる。 あなた自身のタイプ(性格)も教えてください。 (この2人はどっちも嫌!という方は、 好きなタイプを書いて下さい) ※ちなみに身長とか顔などの外見的要素は まったく一緒だと考えていただければ(´^ω^`)w お願いします!

みんなの回答

  • 1lI
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.8

自分の 思い通りに 異性を支配したい性格ならば  A) かも。。   

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.7

B。

  • 1lI
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.6

bですッ

noname#100277
noname#100277
回答No.5

B!!

回答No.4

Bです。 この選択肢だとBが相当有利なんじゃないかと思います。「たまにドジる」のがポイント高いですね、逆に「雰囲気がふわふわ」ってすごく足を引っ張ってるような。このふたつのフレーズを除外すると私にとっては良い勝負です。 私の性格はいちびりで脳天気な天邪鬼です。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

Bさんの方がいいです。 Aさんのような人は子どもっぽく思えて話や考え方が合わない気がしています。 考え過ぎかも知れませんが、「守ってくれオーラが出ている」人がキライです(笑) 私は「がんばりや」な人が好きなのでBさんのドジをカバーしてあげたくなります。 20代男性、性格は心配性のお節介、短気です。

noname#102370
noname#102370
回答No.2

Bの女性。 大人っぽければ、黙っているときはいてもよさそう。話をしてつかめる雰囲気がいい。 しっかり者、大歓迎。それでドジるところに愛嬌がある。 私は、基本的には、無口な男。八方美人で敵は作らないが、いつも会うような友人はいない。マニアックだがオタッキーではない40代。

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.1

Bですかね~ ほっといてもモテるタイプは好みじゃないです。

関連するQ&A

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 男子に質問!好きなタイプは?

    こんにちは。中3女子です。 女の子の、好きなタイプを教えてください! 見た目、性格、ファッション、雰囲気など、 できればあなたの年齢も教えてください(*^^*) よろしくお願いします!

  • 女の子のタイプ(男性に質問)

    男の子に質問です! どんな女の子のタイプが好みですか? 例えば  かわいい 童顔 きれい などなど。。。 ほかにも性格のタイプを教えてくれたらありがたいです!!  

  • 男性の方に質問です。どちらがタイプですか?

    高校生の女の子です。 (A)見た目は ・身長163cm ・華奢でBカップ          ・顔は可愛い ・服装は清楚でオシャレ    性格は ・明るくて元気(ガサツでは無い) ・よく笑う          ・陰口は周りに合わせて少しは言う          ・勉強も運動も得意 ・少し目立ちたがり (B)見た目は ・身長157cm ・華奢だけどDカップ          ・顔は超可愛い(芸能人みたい) ・服は地味    性格は ・暗いというか大人しい ・天然でドジ          ・陰口は言わない ・親切だけど空回りする          ・勉強も運動も苦手 ・友達が少ない 細かくってすみません…どちらがタイプですか? 理由もおねがいします。

  • 男性の好み

    1、元気系な女性 外見:茶髪で髪を巻いたりお団子。普通体系。 ほぼスッピンに近いメイク。背は150センチくらい。ヒールはほとんど履かない。 いきいきしている雰囲気。 赤とか黄色がよく似合う。 服装はキューティーなど。 中身:かなり本気な変顔したり騒ぐ。みんなと友達になりたいと思っている。(リーダーみたいな感じ)頭良い。しっかり者。 2、癒し系な女性 外見:黒髪、基本ストレートか毛先だけ内巻きくらい。 色白でガリガリではない(美脚でモデル体型のような)。たれ目。ナチュラルメイク。身長は160センチくらい。 おっとり、ふわふわしたパステルカラーがよく似合う感じ。 服装はnon-noやcancam系。 中身:動物の真似など少しはする。 優しい、大人しそうだが誰とでも楽しく話せる、頭は良くない、努力家。ドジ(天然?) どちらが好みですか?

  • 男性に質問。この子はあなたのタイプですか?

    この子(仮名:ミオ)の性格は、私と周りの意見によると、天然バカ、身長ちっちゃい(150cm)、顔は、美人と言うよりかわいいと言う部類。でも、Aランクの中の上ぐらい。独自の道を行く感じ(流行に一切乗らない)。 で、ふつーに男子とも女子とも話す。 毎日、「おもろい。」だの「天然や。」と言われている子です。 空気も読める子で、しんみりしてる時は、みんなを笑わせたりしようとする子です。憎めないタイプって感じの子です。 欠点があるとしたら、まじめな所で本気でボケをかますところと、頭が悪いところです(成績上悪い。下の上ぐらい)。 この私の親友、ミオは恋愛対象として、あなたのタイプですか?? あと、タイプで無いならその理由を挙げて下さい。 「男子の視線をよく感じる。怖い。」とミオが言うので、ミオに好意を抱いてる人がいるのかな?と思い、モテルタイプなのか、調べてみようと思って、投稿しました。ぜひ答えてください。 また、これは私が個人的に知りたいだけなんですが、可愛いと美人だったら、どっちがいいですか??

  • ドSな男性に質問です。好きな女性のタイプ。

    どういった女性がタイプですか? 外見と性格の例を上げてくれると嬉しいです。 また、自分自身はどういった雰囲気、外見をしていますか? あと、もしよかったらついでに、好きな女性の髪色を教えていただきたいです。 髪色について悩み中です・・・。

  • 自分が相手のタイプではないとき

    例えば自分の好きな人は「お嬢様っぽくて清楚な感じで自己主張の稀なおとなしい女性」がタイプとします。 一方自分は「ハキハキ元気でフレンドリー、自分の意見は言う、たまに天然、ルックス的にはまあそこらへんにいるレベルの女性、老若男女問わず好かれる」タイプであるとします。もちろん清潔感やマナーはきっちり守っているという前提で、です。彼のタイプにあって私にないものは、ずばり「育ちのよさや醸し出される上品さ」です。 ファッションやメイクは彼好みに変えることは簡単ですが、性格や振る舞いは気をつけていても中々変える事は難しいと思います。うまくいって彼と付き合うことができてもいつかはボロが出るかなと思いますし。 もちろん、常日頃から品位を保つ心がけをすることは言うまでもありません。 そこで、質問です。相手のタイプと自分が違っている場合、相手のタイプに近づくように努力すべきなのか、それとも外見・性格共に自分らしくいていいのか、外見は彼好みにして性格は今のままでいいのか、皆さんどうされていますか? また外見も性格もタイプではなかったけど、気づいたら好きになっていたという体験談があれば聞かせてください。

  • 好みのタイプと恋愛対象

    片思いの人から「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! とも言ってくれました。夏川結衣は好きなので嬉しかったのですが・ あるとき彼の好みは、身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・などと知り、ショックでした。夏川結衣も豊満だ思うのですが、彼の好みの人とは外見雰囲気が違うし、私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・?