• 締切済み

長崎・博多2泊3日旅行について 教えてください◎

9月の連休で長崎・博多へ行く予定です。1日目は長崎に12時過ぎに着きます、長崎泊の予定です。2日目は丸一日フリー、博多泊の予定です。3日目は20時くらいまでフリーです。 初九州なので何も分からないので、教えて頂きたいのです。 今のところ1日目は長崎市内を観光し、2日目はハウステンボスに行く予定のほかは決まっていません、3日目は未計画です。 ※福岡では、これといってしたいことはなく、屋台・水炊きを堪能して、きれいな町並みを見たい。大宰府天満宮にも行く予定です。 旅行のプランについて何かアイデアをお持ちの方いらっしゃいましたら 、アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

1.2日は長崎泊ならば 1日目 長崎市内観光 2日目 ハウステンボス、佐世保観光(佐世保泊) 3日目 福岡へ移動 太宰府観光     市内へ戻り、櫛田神社、博多町家を観光     参考コース http://yokanavi.com/jp/route/detail/1 というのはどうでしょうか。