• ベストアンサー

幸せってなんですか? (*><*)ひー!!はずかしー!!

oo1の回答

• ベストアンサー
  • oo1
回答No.1

・楽しみは春の桜に秋の月 夫婦仲良く三度喰う飯       花道のつらね(五代目市川團十郎・白猿) 究極かどうかは分かりませんが、振り返ればこんなものかも知れません。 イラクに心致す時、平和であることは本当にあり難い。加えて、良き配偶者に恵まれると、これに越した事はない。良き配偶者に、恵まれれば…。

noname#6938
質問者

お礼

何ということのない歌に見えて、 しっとりと心にしみる歌ですね。 春夏秋冬、花鳥風月、 仲良きことはすばらしきかな。 ご回答ありがとうございました。