• ベストアンサー

個人用フォルダ.pstについて

OUTLOOK2003ですが、ファイルのエクスポートで作った個人用フォルダ.pstとユーザ¥・・・¥Appdata\Local\Microsoft\Outlook\個人用フォルダ.pstは同じものですか? エクスポートは時間がかかるので、バックアップ用にファイルのコピーで済ませたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

基本的に同じものです。 2003ですが、エクスポートした方が圧縮操作がされるのではないかと思いますが、サイズが小さくなっていますね。 隠しフォルダ内を普通の方は見ないですから、メニューからバックアップ出来るようにしているものと思います。

miuramario
質問者

お礼

どうもありがとうございました。圧縮操作に時間がかかっていたわけですね。 圧縮の必要はないので、隠しフォルダから、バックアップをとるようにします。 どうもありがとうございました。