• ベストアンサー

XPのアンインストール

ビデオ編集がしたいのでHDDを増設して、デュアルブートにしました。ところがうっかり元々のディスクのパーテーションで分かれていただけのDドライブにインストールしてしまいました。この間違えてインストールしてしまったXPだけを抜くにはどうしたらいいのでしょう。過去の質問やWINFAQを見て、いく通りか試みましたがうまくいきません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

デュアルブート構成からXPを削除するには http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1314 はお読みでしょうか? コレでいけると思いますが。 また、デュアルブート環境下でCドライブにWindows9Xがある場合、9Xを再インストールすると、デュアルブートできなくなります。そのときは・・・ http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/boot_menu.htm 余計なお世話でした。

satochanman
質問者

お礼

見落としていたようです。ありがとうございました。助かりました。