• ベストアンサー

スパリゾートハワイアンズについて質問です。

明日友人と日帰り旅行でスパリゾートハワイアンズに行くのですが、 浮輪を持って行くときに空気入れを持っていった方がいいのかどうかで 迷っています。備え付けのがあると聞いたのですが、何分も待ったりするのでしょうか?初めて行くので教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A300
回答No.2

車のタイヤに空気を入れるもののように強力なので 並んでいるように見えてもすぐに順番がきます 全く使用されていない時間帯もあるので そこを狙ってもいいと思います 開園後の更衣室はものすごく混んでいます 屋外プールに行くところにも更衣室があります こちらの方が空いていて快適です 入り口から入りそのまま、まっすぐ室内プールの上を通りまっすぐ進み 突き当たりを左に行くと噴水広場のようなステージがあります そのステージの裏回り階段を上っていくとあります それでは楽しんできてください

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、自由に使えるようになっていました。記憶の限りでは一カ所なので混雑していたら少し順番待ちも有り得るかもです。あ、一カ所に二つあったような気がします。でも強力なので私の経験では少し待ってもそこで入れた方が楽なように思います。・・・最後の方はあくまでも私の意見ですが。