• ベストアンサー

時刻は毎月変わる?

JR時刻表は、毎月出ますが、毎月、時刻は変わっているのでしょうか? ダイア改正というと3月と9月にしかないようなイメージが有るのですがどうなのでしょうか? 教えてください

• hk208
  • お礼率63% (371/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motoo412
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125730011
hk208
質問者

お礼

なるほど、臨時列車や原稿締め切り後の改正について 訂正があったりするので毎月出ているのですね 回答ありがとうございました