• 締切済み

Adobe ReadeでPDFファイルrが文字化けで読めません

はじめまして。よろしくお願いします。 WindowsVistaを使用し、もともと入っていたAdobe Readerで PDFファイルを閲覧しようとしたところ、文字化けして読めません。 これはどうしたら読めるようになりますか?

noname#155832

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>Adobe Reader 最新バージョンにしても駄目ですか?。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 最近買ったパソコンだったので、 最新だと思い込んでいたのですが 確認してみます。ありがとうございます。