• ベストアンサー

初級公務員行政職用の問題集は?

地方自治体の試験を受けようと思っているのですが、試験内容に初級公務員行政職の一般常識問題とあります。 どのような問題集を購入すればよいのでしょうか? 地方公務員問題集(初級)と書いてある問題集で良いのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eichan111
回答No.1

現役地方自治体の公務員です 実務教育出版のものをオススメします

raikasan
質問者

お礼

早速アマゾンで実務教育出版の問題集を注文しました。 ありがとうございました。