• ベストアンサー

夏のほうの木平スキー場

今日から1泊で飛騨高山方面にキャンプに行きます。 その際に時間が多少あるので、どこかへ行こうと思い、ふと「ほうの木平スキー場」を思いつきました。 ただ、夏のスキー場でもリフトを運転して上まで行けるところがありますが、「ほうの木平」はリフトの運転をしているのでしょうか? ご存知の方、情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugi3889
回答No.1

残念ながら夏季は営業していないようです。 参考 http://www.hounoki-daira.or.jp/ この後9月以降にゲレンデがコスモス畑になるようです。 参考 http://www.hida-norikura.com/

cobratwis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。やってないのですね。残念です。 もう高山市内にいるのですが、旧市街は明日行く予定なので、平湯大滝でも見に行ってくる事にします。