• 締切済み

パリのアパルトマン お風呂

ニューヨクにもパリにも行ったことがありますが、 何れも普通にホテルに泊まりました。 が、個人旅行のため、部屋料金が高くついてしまったのが残念です。 なので、今度はアパートに泊まろうと思うのですが、、、 ニューヨークのアパートは安いところは共同バスが多いですよね? (よく知らないんですが) パリはどうなんでしょうか? ちゃんと部屋にシャワーが付いているんでしょうか? 一泊1万以内で泊まれるのが理想です。 アドバイス等 宜しくお願いします。

• magia
  • お礼率65% (49/75)

みんなの回答

• ayamg
回答No.2

失礼いたしますね。 アパルトマンのURLを記しておきますので、宜しければ、ご覧になってみては如何でしょうか。 いくつか掲載されておられる様ですから、貴方様の条件に合う所が、有るかも知れません。 http://paris-appartement.jp/apartman/index.php HPにメルアドと、お電話番号が掲載されておりましたから、お電話をされれば、詳しく教えて下さると思いますよ。 わたくしも次回、冬に行く時には、アパルトマンに泊まろうかと考えております。今、検討中です。 楽しい旅になりますよう。良い所が見つかりますように。

magia
質問者

お礼

要は共同バスじゃなければ何処でも良いのです。 画像もついてて参考になりました。 ありがとうございます。

• ooyama_
回答No.1

>一泊1万以内で ホテルでもこの値段ならシャワー付きがありますよ。ミシュランとかで探して下さい。