• 締切済み

パリのアパルトマンの短期貸し。

3週間位男女2人でパリに旅行しようと思っています。 パリのアパルトマン、または短期貸しの宿泊施設を、予算10万以内で借りられたらと思っています。 そのような施設について、具体的な場所や料金をご存知の方、教えてください。 また、そのようなサイトや情報のある場所がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。 http://www.fujiatlasworld.com/paris/

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelparis/subject/msub_aparte.htm

関連するQ&A

  • ニースの短期滞在型アパルトマンについて教えてください。

    ニースの短期滞在型アパルトマンについて教えてください。 9月上旬から1週間程、ニースのアパルトマンでの滞在を考えています。 バスで近郊に遊びに行く予定なので、 できれば、マセナ広場近辺のアパルトマン、レジデンスがあればと思っています。 (郊外でも交通の便が良い場所であれば、OKです。(車を考えていないので・・)) おススメの短期貸しアパルトマン、レジデンスがありましたら、 是非教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • アパートメントホテルについて

    イタリア(北の方です、ローマ、ミラノ、フィレンツェなど)へ来年の春に2週間くらい旅行しようと思っているのですが、イタリアにはアパートメントホテルはないのですか?どこを調べてもないのですが…。どなたか教えてください!あと、アパートメントホテル以外に安く滞在できるような宿泊施設はないですか?

  • アパルトマンでの過ごし方

    来月末から、短期でパリのアパルトマンに滞在します。 生活に必要なものはたいてい揃っていると聞きますが、 具体的に何があって何がないのか、 なくて困った時にどう対処すればいいかわからない不安があります。 (家具や備品などはわかっているのですが、 調味料などの細かい事がわからないのです;) アパルトマン経験のある方で、 快適に過ごすための一口メモなどありましたら、 是非教えて下さい。 また、普段部屋の中で過ごす時は、靴とスリッパのどちらをよく使うでしょうか?

  • パリのアパルトマン お風呂

    ニューヨクにもパリにも行ったことがありますが、 何れも普通にホテルに泊まりました。 が、個人旅行のため、部屋料金が高くついてしまったのが残念です。 なので、今度はアパートに泊まろうと思うのですが、、、 ニューヨークのアパートは安いところは共同バスが多いですよね? (よく知らないんですが) パリはどうなんでしょうか? ちゃんと部屋にシャワーが付いているんでしょうか? 一泊1万以内で泊まれるのが理想です。 アドバイス等 宜しくお願いします。

  • NYのアパートメントホテルの宿泊について

    NYのアパートメントホテルの宿泊について こんにちわ NYに旅行に行くのですが、1人旅で予算も少ないので立派なホテルは予約できず、かといって、ドミトリーで大人数も抵抗があったので マンハッタンでアパートメントホテルを利用しようと思い、個室か2人シェアかで悩んでいます。 今から取れる宿がほとんどなく、下の2択になってしまいました(><) 個室 → 悪い面:治安の良くない場所(ハーレム近くのアッパーイーストかアッパーウエストのハミルトンハイツ)      良い面:個室なので、自由きまま 2人シェア → 悪い面:同室者がいるので、プライバシーがない。貴重品の管理とか不安        良い面:グラマシーなので便利な場所 希望は、2人シェアなんです。とにかく場所がいいので、短期旅行にはとても有利なので。 ただ、2人シェアで、安全面は大丈夫かという心配があり。。 じゃ、個室にすれば? とも思いますが、アパートがある場所の治安が・・ そこで教えていただきたいのは アパートメントホテルに宿泊された方で、何かトラブルに巻き込まれた方がいたら教えてください。 もちろん、貴重品の管理は自己責任ですし、シャワーや寝るときですら肌身離さずですが、それでも不安は残ります。宿には貴重品ロッカーがないそうですし。 是非、体験談を聞かせてください。 もちろんトラブル以外でも結構です。 また、これをやるとよい! これは使える! といったアイデアがあれば教えてください。 以前、ニュージーランドのドミトリーには宿泊したことがあるのですが、その時はビンボー旅行で所持金がほとんどなかったので パスポートだけ守っていればよかったのですが 今回はある程度の現金とT/Cを持っていく、かつ、お土産もかなり買いたいと思っているので是非ともご意見ください。 宜しくお願いします!!

  • パリの3ヶ月短期滞在物件について。

    パリの短期貸し物件について質問です。 私は現在フランスの別都市に留学しているのですが、授業期間が終了する5月から7月の約3ヶ月の間、パリに滞在したいと考えています。 いろいろと物件を調べているのですが、長期貸しと短期貸しでは保証金や契約金がどのように違ってくるかなど、まだよく分からない点がありました。 短期貸しアパルトマンなどの検索で出てくる一泊○○円~というのは、ホテルと同じと考えてよいのでしょうか?その場合住宅手当はつかないものですか?(現在はstudioに入居しているため支給されてます。) 上記の場合だと、一ヶ月単位で貸している物件よりはるかに金額が高いので、できれば一ヶ月単位で借りられる物件が良いと思っています。 自力で不動産契約をしたことがなく、さらにフランス語力もあまりないため、右も左も分からない状態です。 どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • パリの駐車場

    南ドイツからパリに車で行き、パリ(2区)の短期貸し アパートに一週間滞在する予定です。 その間使用できる駐車場があるのか知りたいのですが、 2区付近に駐車場はありますか? また使用方法、料金等もご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パリのアパルトマンホテルについて。

    いつもこちらではお世話になってます。 10月にパリへ4泊6日のツアーで行きます。 以前にルーブル周辺かサンジェルマン周辺のプチホテルで悩み、結局どちらも部屋が12m2と狭かったため結局もう少し広めのプチホテルをとりあえず予約しました。 ただ出発がまだ先なので、旅行者の人が「これから10月出発のツアーはまだ出てきますよ」と言われいろいろ見てたら、アパルトマンホテルがあって、少し気になってます。 冷蔵庫もあるし、スーパーで買ってきた食材を心おきなく食べれるしいいのかなと・・・。 ただツアーで4泊しかしないので、そのために食材を買うのももったいないし、残さず使いきれるか心配な面もあります。 ツアーなので、決まったホテルからしか選べないのは難点です。 しかも立地場所も良い所は少ないような気がします。 本当は自分で好きなホテルを選んで行ければいいのですが、フランス語はおろか英語も全くと言っていいほどできないので、いつもツアーでしか行けないのが情けないのですが・・・。 余談でしたが、アパルトマンホテルについてアドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • フランスのアパルトマンに短期滞在時の保険

    今年フランスに1ヶ月程滞在する予定です。 その際、ホテルではなくアパルトマンをかりようと思っています。 1週間~3ヶ月程度の短期滞在のアパルトマンを扱っている業者というか個人代理店のようなところで借りるつもりですが、その場合に万が一アパルトマンの備品等を壊してしまった場合、通常の海外旅行保険の「賠償責任」でまかなえるのかお聞きしたいです。 保険会社に問い合わせたところ賃貸契約を交わしているかいないかにより決まる、というような話でしたが、こういった短期のアパルトマンの場合、私が借りる予定のところも、その業者が扱う物件を選び、住所、氏名、日程などを連絡してレンタルするという形式で、日本でアパートを借りるような賃貸契約は結ばないので、ホテルと同じ扱いでいいのでしょうか? フランスでなくても短期のアパートに滞在したことがある方、もしくはそういった海外保険に詳しい方で分かる方がいらっしゃたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • オーストリア、チェコの短期アパート探してます

    12月にオーストリア~チェコに一週間ほど旅行で出かけます。 ホテルではなく、短期滞在が可能な家具付きのアパートメントを探していますが、NYやパリに比べると軒数が少ないせいか見つかりません。 (ウィーンの「J・シュトラウス」のみですが混んでるようなので…) どなたかご存知の方がおりましたら、ぜひ教えてください!