• 締切済み

パリのアパルトマンの短期貸し。

3週間位男女2人でパリに旅行しようと思っています。 パリのアパルトマン、または短期貸しの宿泊施設を、予算10万以内で借りられたらと思っています。 そのような施設について、具体的な場所や料金をご存知の方、教えてください。 また、そのようなサイトや情報のある場所がありましたら教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。 http://www.fujiatlasworld.com/paris/

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelparis/subject/msub_aparte.htm