• ベストアンサー

スカパー映画を録画内臓付きTVで録画しました。16日無料体験すにても見れますか?

スカパー e2 16日間無料体験中なのですが、家のは、録画内臓付きTVなのですが、スカパーの映画を内臓フォルダに録画しました。 でも、16日間無料体験するまえのスカパーの映画も録画してたのですが、その録画した映画についていた、文字バーも消えていたので、 もしかしたら、無料体験がおわったら内臓フォルダに予約した映画は見れなくなりますか?それとも前みたいに、スカパーにお入りくださいみたいな文字バーがでたりしますか? 内臓フォルダに録画したのは16日間過ぎても見れますよね?

• kdnhy
  • お礼率19% (20/104)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.2

>録画内臓付きTV 録画機能(HDDやDVD)つきテレビってことですか? >内臓フォルダに予約した映画 要するに録画済みのものが無料視聴終了とともに消えてしまわないかということですか? それでしたら当然そのまま残ります。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

>無料体験がおわったら内臓フォルダに予約した映画は見れなくなりますか? そんなことがあるわけないでしょう。いつでも普通に見られます。