• 締切済み

word

word2000なんですが、2点教えていただきたい事があります。マズ1つ目は、他から画像をコピーして貼りつけても貼りつけられなくて、挿入からファイルを開いて貼りつけています。なぜ貼り付けでできないのでしょうか?そして、2つ目Web表示にするとIEではなくNetscapeに移動します。これをIEにする方法を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kazh
回答No.2

1.のほうは私の環境でもできますので判りません? 2.はワードの[ツール]-[オプション]の全般タブにWEBオプションボタンがありますので、そこをクリックすると一般タブのところのブラウザの指定がIEになっているでしょうか?確認してみてください。

• Hageoyadi
回答No.1

1.は私の環境下では出来ますので、ちょっとわかりません。 2.は 「ファイル」→「ブラウザでプレビュー」のことですよね? 標準のブラウザの変更をすれば出来ます。 http://www.fbis.jp/Netscape/defaultBrowser_NN4.html の手順の逆をやればよろしいかと思われます。 もし、「表示」→「webレイアウト」でNetscapeが立ち上がるのでしたら、これもちょっとわかりません。