• ベストアンサー

曲名が分かりません

下記サイト(ニコニコ動画)の動画の中で使われている 曲名が分かりません。 動画の途中から流れ始めます。 何かの映画で出てきそうなサウンドトラック?なのですが 非常に気に入っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 ​http://www.nicovideo.jp/watch/sm3675030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
busyugi
質問者

お礼

rumi_様 確かにこの曲でした。 大変気になっておりましたので、気になっていました。 早速購入したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    下記URLの動画の20:10から流れる音楽の曲名が気になっています。 どこかで聞いたことがあるはずなのですが、どこで聞いたのか思い出せません。何かの挿入歌かもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687446 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名がわかりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12464862 ↑の動画の6:37~9:40で流れる曲がすごく気に入ったのですが、 曲名がわかりません。知っている方がいたら教えてください。

  • この曲名を教えていただけますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996152 こちらの動画の曲名を教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    この動画で使われている曲名を教えてください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674704 メロディーがなく、不気味な演奏の中で男性が叫んでいる曲です。

  • 曲名がわかりません・・・

    ニコニコ動画の投稿されている中にある曲名を探しています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm137256 の動画にある、8分30秒から流れる、女性が複数で歌っている曲なんですが、どこの国の歌なのかもわかなくて・・・ わかる方どうかよろしくおねがいします。

  • 曲名がわかりません!

    この動画に使われてる曲はなんでしょうか 曲名教えてください! http://www.nicovideo.jp/watch/sm22591118

  • 曲名

    このmadに使われている曲名を知っている方がいたら教えてください。 ニコニコの動画なので見れない方がいたらすみませんm(_ _)m youtubeには同じ動画がなかったのでこちらに貼らせていただきます お手数ですがどなたかお願いします http://www.nicovideo.jp/watch/sm11602761

  • ニコニコ動画で使用されている曲名

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1559621 こちらの動画で使用されている曲名を教えて欲しいです。 ニコニコ動画という登録制サイトなので、閲覧にはIDが必要なのですが… わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。

    このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697705 この中での17:00~18:00ごろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422324 この中の23:00~24:00ごろ それぞれの曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存じの方、おられましたらお教えください。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    この動画の一曲目は何という曲名なのでしょうか? 気に入ったのでぜひCDを入手したいのですが… youtubeなら曲名を出してくれるのですが、 ニコニコ動画なのでわかりません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8048521

専門家に質問してみよう