• 締切済み

一箇所だけborder-style:outsetで、他をinsetにするには?

CSSについてですが 適当なカテゴリがわかりませんでしたので間違っていたらご指摘ください。 TABLEを用いて板チョコ状(outset)のボタン列を作ろうと思っています。 クリックした所だけ凹む(inset)にしたいのですが いちいちoutset部の設定を入れるのは何となく気が進みません。 良い方法ないでしょうか?

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

今一理解できていないのですが、 a:link, a:visited, a:hover, a:active を使われては?