• 締切済み

ダウンロード処理に問題が?

最近、動画ダウンロードサイトで動画をD/Lしようとしてるんですが、なぜか10分程度しかD/L出来ていません。 URLを変換して、ファイルを保存する場所を選択したら、保存ボタンをクリックしダウンロードする方式と Real playerでダウンロードするやりかたをしたのですが、最初の10~20分ほどしかダウンロード 出来ません。 何故でしょうか? 本来の動画自体が削除されたケースとは思えません。 どなたかご存じのかた教えて下さい。

みんなの回答

• gunma
回答No.1

プロバイダで制限が掛かるのではないですか、 プロバイダに問い合わせてみてください。

1qaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 制限がかかるという事あるのでしょうか?