• ベストアンサー

沖縄の海開き

沖縄の海開きっていつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

ビーチによって違うようです。 下のURLを参照に

参考URL:
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/event/kennai.htm
mojiji
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 行ってきました すごく天気が良くてあったかかったけど泳いでる人はさすがにいませんでした

その他の回答 (1)

• kou1979
回答No.2

今年の3月に沖縄に行ってきました。そのときには現地の人も口をそろえて「4月だよ」って言ってましたよ。

mojiji
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 行ってきました すごく天気が良くてあったかかったけど泳いでる人はさすがにいませんでした