• 締切済み

スペースワールドの年間フリーパスの更新はいつまで?

スペースワールドの年間フリーパスを更新しようとおもっていました。 ・・・・が、3日ほど過ぎてしまっていました(><) 有効期限が過ぎてしまったら、更新は無理でしょうか? 新しく買いなおすことにになるのでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは >購入日当日(更新の場合は、前回の年間フリーパス有効期限)から一年間ご利用いただけるフリーパスです(有効期限の最終日が休園日の場合は、直後の営業日まで有効)。 http://www.spaceworld.co.jp/info/ticket.php 直接聞いていただいたほうが良いと思います

medaka222
質問者

お礼

そうですね。。。 直接聞いて見ます。 油断したら、気づいた時点で2日ほど経っていました。。。 くっすん