自分のページのランタイムエラー

このQ&Aのポイント
  • 初めてホームページを作ってみたら、自分のPCでは閲覧できるのですが、家族のPCからだと「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?行:110エラー:’ノ’がありません。」と表示されます。
  • ページは見ることができるのですが、友人のPCからはアドレスが合っているのにページが表示されず、これもランタイムエラー関連なのでしょうか?
  • 私のページはトップページを3つのフレームで区切っていて、3つそれぞれのアドレスだとエラーメッセージは出ませんが、3つをまとめているアドレスにすると上記のエラーが出てしまいます。アップロードした際に使用ソフトの付属FTPではなぜかいかなくて、手作業で送ったので、これが関係しているのかもしれません。初めてでどう直していいのか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のページのランタイムエラー

初めてホームページを作ってみたら、自分のPCでは閲覧できるのですが、家族のPCからだと 「ランタイムエラーが発生しました。 デバックしますか? 行:110 エラー:’ノ’(ちょっと読めない字でわからないのですが、記号のようです。1文字です)がありません。 と表示されます。 とりあえずページは見ることができるのですが、友人のPCからだとアドレスは合っているのにページが表示されないと言われました。 これもランタイムエラー関連なのでしょうか? 私のページはトップページを3つのフレームで区切っていて、3つそれぞれのアドレスだとエラーメッセージは出ませんが、3つをまとめているアドレスにすると上記のエラーが出てしまいます。 アップロードした際に使用ソフトの付属FTPではなぜかいかなくて、ひとつひとつをホームページレンタルサーバーから手作業で送ったので、これが関係しているのかもしれません。 初めてでどう直していいのか困っています。よろしくお願いします。 使用環境:MAC OS9.1 使用ソフト:Adobe Golive5.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sequel
回答No.1

詳しい事はよくわかりませんが、メニュー用のページのスクリプトにエラーがあるようです。 参考までに。

honey00
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 アドレスは禁止事項だったんですね・・あわわ。 メニュー用のページはボタンがロールオーバーになるようにしているのですが、プレビューでは表示されるのにいざブラウザだと表示されなくて、変だと思っていました。 それも関係しているのかもしれませんね。 どこがおかしいかだけでもわかったので、助かりました。ありがとうございました。