• 締切済み

メールメンバーを使ったメール送信

便利な機能があるのですね。 ところでメールメンバーに登録したアドレスに一斉送信 した場合、各人のメールの宛先欄にはどのように表示されるのでしょうか? 送ったアドレスがみんな表示されるのでしょうか? それともあくまでもその人宛のみと言った表示なのでしょうか? たまに友人から複数宛先で送ったメールが届きますが 誰に送ったかみんな載ってるものですから・・・ それじゃ、困りますので。 たぶん宛先を追加追加でやるとこうなるのだと思いますが メールメンバー機能の場合はどうなるのか教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• circle8
回答No.1

OUTLOOK EXPRESの場合は、 受信者には全員のアドレスが出ます その人だけにしたい場合は、送る際に「あて先」欄にメールメンバーを入れるとそのようになります 受信者だけで他の人のアドレスが出ないようにするには、「BCC」欄に入力すれば問題ありません

super-sub
質問者

お礼

自己解決致しました。

super-sub
質問者

補足

すみません。環境足らずでした。 現在N905iμ使用中です。 携帯内のメールメンバー機能のお話です。