• 締切済み

indowsXPのキーボードとマウスについて。

WindowsXPを使用し始めて約3ヶ月です。 1.インストールの時には確かにキーボードは日本語用と指示したはずなのですが、コントロールパネル→プリンターとその他のハードウエア→キーボードで表示されるプロパティーの画面ではキーボードは英語です。問題無いのでしょうか?もちろんこの文章はこのキーボードで作っています。 2.私のWindowsXPはシャットダウン後も光学式マウスの電源は入りっぱなしです。正常なのでしょうか? フォーマットしてのインストールは何度も行いましたが、正常にインストールできたと思っています。が、私のWindowsXPは正直、不調です。

noname#113585

みんなの回答

回答No.2

分かるところだけ 1,日本語キーボードとして作動しているなら、気にしなくても良いと思いますが、気になるなら↓の方法で直せます。 http://support.microsoft.com/kb/415060/ja

質問者

お礼

kuma_shiroさん、早速のコメントと情報ありがとうございました。

• mendokusa
回答No.1

1 「@」が正しくでれば正常です。 2 正常です。マザーボードの設定でOFFにする事もできます。

質問者

お礼

mendokusaさん、コメントありがとうございました。 「@」が出るので問題ないと判断しました。