• ベストアンサー

150クラスのスクーター

125クラス並の取り回しで乗れる150クラスのスクーターが欲しいと思っています。 国産の150は大体わかったのですが、海外の日本メーカーが製造してるバイクにどういう種類があるのかわかりません。 今日も欧州ヤマハの150があることが分かりました。 どんな種類(車名)があるかご存知の方教えていただけませんか? 尚、外国メーカーのは遠慮したいので。 そういうのが載ってるサイトご存知の方がいたら、URLも教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

Goo BIKE http://www.goobike.com/index.html ↑こちらから検索してみて下さい。

noname#142327
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、GooBIKEは既にみていたんですよ。