• ベストアンサー

洗車場 横浜市

横浜市(旭区、泉区、戸塚区、瀬谷区)、藤沢市で洗車場があれば場所を教えて下さい☆ いずみ野駅から近くて支払いがプリペイドカードではなく現金支払いだとうれしいです。 ※いくつか教えて頂ければ助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps Googleマップで、あなたの希望の行動範囲の地図を表示します 上の検索窓に「洗車場」と入れて、「地図を検索」ボタンをクリックします