• ベストアンサー

セリーヌ・ディオンのラスベガスチケット

セリーヌ・ディオンのラスベガスチケットは何処で、どのように購入できるかご存知のかたいないですか? アメリカのサイトも見てみたですが、英語が分らず(泣)、理解できないでいます・・・。旅行会社のツアーもあるようですが、日にちが合わないので・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

旅行社を通して、代行予約してもらってはいかがでしょうか? 参考URLから、予約することもできます。(代行ですので、手数料がかかります) http://www.iacelv.com/show_list.htm 過去にも同様の質問がありましたので、そちらも参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=517226

参考URL:
http://www.iacelv.com/show_list.htm
gonmiya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!