• 締切済み

Acrobat 8 Proの登録画面

WinXPパソコンが故障した為、VISTAのVAIOノート(VGN-Z70B)に買い換え、持っていた「Adobe Acrobat 8 Professional(Ver.8.1.6)」をインストールを行い、正常に登録を済ませましたが「Adobe Acrobat 8 Professionalの登録」画面が何度も出てしまいます。  Acrobat 8 Proを立ち上げる度に登録画面が出てしまい非常に不自由で困っております。 どなたかお知恵を頂ければ幸いです。

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

登録メニューに「再通知しない」というのがありますけど。

RubiNeko
質問者

お礼

御回答有り難う御座います。 「再通知しない」も何回かチャレンジしていますが、状況は改善されず困っております。 Acrobat8ProとVistaは相性が悪いのでしょうか・・・

noname#113190
noname#113190
回答No.1

アクティベーションではなく、ユーザー登録ですね。 Acrobatは手元にないので確認できませんけど、同じメーカーのPhotoshopですと、上部の登録オプションからプルダウンで「登録しない」が選べますが、いかがでしょうか。

RubiNeko
質問者

お礼

御回答有り難う御座います。  アクティベーションは問題無く済み、ユーザー登録画面でも登録を行い、今までは登録画面も問題無く出て来ない状況になっていたのですが、今回買ったVista搭載ノートPCでは何度も登録画面が出てしまいます。  何度も「登録しない」を選んではみているのですが、状況が改善されず質問させて頂きました。