• 締切済み

画像から漫画の作品名、作者が知りたいです

ネットを散策中に、個人的に非常に気になる漫画?の画像をみつけたのですが、どうしても作品名、作者を突き止めることはできませんでした。 当該画像のURLを貼るので、ご存知の方は教授頂ければ幸いです。 【画像URL】 http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/2/c/h/2channel2/s-wrg502.jpg

みんなの回答

  • 10en
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.2

 こんにちは。  余計なお世話ですが、ここの仕様か、fc2の仕様かは判りませんが、直リンクが出来ません。質問者が挙げているどちらのURLでも同様です。アドレス欄にURLをコピーペーストしてアクセスしないと駄目です。同様のことが時々あります。  タマというネコがお婆さんの前で2本足で立っている場面が出ています。なんとなく見たことがあるような絵柄ですが、具体的に思い当たる人がいません。

nya-nya-3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに「なんとなく見たことがあるような絵柄」なんですよね。 そのため非常に気になっております。 引き続き何か情報ありましたら回答お待ちしております。

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

既にそのURLでは 画像は見られませんでした。

nya-nya-3
質問者

補足

以下のURLに同様の画像が残っていたので、 お手数ですがこちらを確認いただければと思います。 【画像URL】 http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/l/p/slpy/s-wrg502.jpg

関連するQ&A