• ベストアンサー

auの新規契約

現在ソフトバンクの割賦金を払っています。(解約済み) その割賦金を滞納している状態でauの新規契約はできますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

解約後の、割賦金だけだと加入出来る可能性はありますが 割賦加入はムリでしょう。一括なら可能性あり。 基本料金も滞納してたら他社新規加入は基本的にムリ。 ちなみに割賦金の滞納はローン、クレジットカードなども 止まる可能性があります。(その手の信用情報機関に登録されるので)

sese1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• a_coron
回答No.2

何ヶ月くらい溜まっていらっしゃいますか? 料金回収は債権会社に引き渡されていますか? それによって大分違ってくると思います。

sese1212
質問者

お礼

ありがとうございます。4回分くらいですね。 まだSBMから債権会社にはうつってはないですね。