• 締切済み

らじろぐ 自分の放送している声

らじろぐでの配信の際、昨夜はヘッドフォンから自分の声(少し遅れて聞こえていたので少し喋りづらかったです)とBGMが聞こえていたんですが先程やったところBGMのみで自分の声が聞こえなくなりました。 元々、ヘッドフォンから自分の声は聞こえないものなのでしょうか? それとも聞こえるはずなのに聞こえなくなってしまったのでしょうか? 回答お待ちしております。

• rua7
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Shi-mu
回答No.1

私も以前らじろぐで配信していてそういう事がありました。 配信する前にマイクチェックをしませんでしたか? 「テスト終了」を押さずに×ボタンでミニウィンドウを閉じていると自分の声が聞こえます。 もしマイクチェックと関係無いようでしたら見当違いですが、「配信終了」を押さずにウィンドウを×ボタンで消したら配信が止まっておらずに他者との会話が流れたことがあるのでらじろぐでは気を付けて下さい^^; あと、自分の声が聞こえないのが普通の状態です、安心してください。