• ベストアンサー

SEXに自信がない彼

先日彼から「SEXに自信がない」と言われました。 私は20後半♀で彼は3つ下です。 元々あまり好きでは無いとは言っていましたが、普通にSEXしていました。 前戯も普通にありますし、挿入もしています。 ただ、最中は殆ど無言であることと彼のモノが少し丈が短いのでその辺が自信がない事と繋がっているのかなと個人的にですが思っています。 「自信がない」と言われて、ショックだった事もあって感情的になり怒ってしまいました。そして、ホテルに居た為、彼をベッドに残しお風呂場へ逃げてしまいました…(反省してます) その後私は怒ってしまった手前出てこれなくなり3~40分後やっと彼が来たので、少し話もしましたがあまり時間がなく何故・何処に自信がないのか、これからどうして行こうなどの話しを一切していません。 都合が合わず会っていないのも一因かもしれません。 私にとっては、何が上手で何が下手など全く解らないんですが…彼から「ヘタでごめんね」と謝られる事もしばしばあったので、私にも原因があるのかと思い悩んでいます。 でも、彼にボディタッチされると気持ちいいし声も出ます。気持ちよくなって欲しくて私も口でしてあげたりもします。マグロでは…ないと思っています。 ただ、何処が良いのかわからないので「気持ち良い?」とか「痛くしてない?」とか、極力コミュニケーションをとる様にしています。 彼の本意は彼自身でなければわからないのは解っていますが、少しでもSEXに対しての不安(?)を取り除いてあげたいと思っています。 スローセックスなどを学んで一からやり直した方がいいのでしょうか? 何かアドバイスや今後の対応(そっとしておくべき等)ご意見がありましたらご助力をお願いします。 最後に読みにくい文章ばかりでしたが、閲覧して頂きありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.5

こんにちは 初めまして、既婚男性です。 ご質問文を拝見した限りでは ・彼が年下であること ・貴女が彼に対する気遣いのつもりでした「極力コミュニケーションを  とる様にしています」が裏目に出てしまっている。 の2つが大きな要因ではないかと想像されます。 貴女には彼を「調教」する気など毛頭無いのでしょうけど、 彼から見れば、貴女は男性経験豊富なお姉さんに思えるのでしょう。 「ゴメンね、下手で」と謝る彼に対して「うぅ~ん、そんなことない 今のとても気持ち良かったよ」と答えるだけでも、 「あぁ..、彼女は僕に気を遣って 気持ち良かった と言ってくれているんだナ」と思わせてしまう、貴女自身も気づいていない何かが貴女の態度の中に現れてしまっているのではないでしょうか。 こういう事はセックスに限らず人間同士の日常生活の中にもしょっちゅう見かけられるものです。 自分では良かれと思っている気の遣い過ぎが逆効果となって、却って相手に気を遣わせてしまい、ぎくしゃくした疲れる人間付き合いになってしまうって事ありますよネ。 今度、同性の親しいお友達とお話する機会があったら、セックスの事は論外にして、「貴女から見た私って、どんな女?」と聞いてごらんなさい。 意外と同性から見た貴女の人間性の中にヒントが隠されているかも知れません。 セックスも男女のコミュニケーション手段の一つです。 私のアドバイス?がお二人のセックスライフに少しでも役立つと嬉しいです。 お幸せに。 セックスに限らず

hueki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >貴女自身も気づいていない何かが貴女の態度の中に現れてしまっているのではないでしょうか。 それは物凄くあると思います。 私も彼も無駄に気を使ってしまう傾向があるので感じていました。 追い討ちをかけて、私が感情的になってしまったので、ちょっと位の失敗では揺らがないように向き合って生きたいと思います。 >セックスも男女のコミュニケーション手段の一つです。 そうですね。 以前、お付き合いをしていた方々とは普通に喋っていたのでリラックスして接していきたいと思います。 貴重なご意見のお陰で落ち着く事が出来ました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

貴女の文章のなかには、彼との精神的な繋がりのことを 書いてありませんね。 性の質問ですので、敢えて書かなかったのだとは思いますが。 女性ですから、彼のことが大好きだということが前提ですよね。 敢えて意地悪で私は書きますよ。 セックスだけのことであれば、彼が自信がないという題ですので、 仕事でも何でもそうですが、自信を持つには数をこなしたり 修羅場を経験しなくては、自信はつきません。 自信というのは、自分だけそう思っても、ただそれは、自信過剰な だけで周囲が認めて、はじめて自信というものは身につくのです。 >少しでもSEXに対しての不安(?)を取り除いてあげたいと思っています。 スローセックスなどを学んで一からやり直した方がいいのでしょうか? 三歳上の女性ですから、こういうことを考えるのかな。 これでは過保護になってしまいますよ。 男は自分で会得していくものです。 ですから、武者修行にだしてください。 いろんな女性と彼がセックスをすれば、自分に何が足りなかった かとかで磨かれていくでしょうから。 一年でも二年でも、三年でも数だけこなしても何もなりませんが 内容も含めて勉強をするように応援をしてあげてください。 感情的になり怒るのはよくないですよ。 ますます彼自信なくしますので、「私以外の女性としてきてね、それで 自信がついたと思ったら、私のところに帰ってきてね、それまで私 待っています」と。このようにして、男を育てていくものですよ。 そして、彼が自信がつくと、同じくらいの年齢、あるいは年下の女性に 行ってしまうものです。これが年上の宿命みたいなものです。 いかがでしょうか。

hueki
質問者

お礼

手厳しい回答ありがとうございます。 一瞬「えっ!?」と思ってしまいました^^;(申し訳ありません><) でも、仰ってくださった事の意味を自分なりに理解したつもりです。 自分が年上だからこのように考えてしまったのかな・・・とか、イロイロ考えさせられました。 自分の余裕の無さが本当にガッカリです・・・ でも、それを解らせていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.3

《読みにくい文章ばかり》と自己評価されるのでしたら、 推敲を重ねるなど[気配り]すべきではないでしょうか。 異性とのことにも[気配り]しましょう。 いま、非常識ではなく 無常識の人が増殖しているように 自身の言動が、どのようなことを齎すかを まったく考えない女性が増殖していますね。 マナー検定の上級~指導者クラス 常識力検定の1級クラス をクリアしながら、アナタさまの礼儀作法・ 立ち居振る舞いを見直して トータルで、いい女になってみるのも 1つの方法でしょう。 礼儀とは「思いやり」だといっても過言ではない とわたしは思う。   〔 三浦綾子 『孤独のとなり』 〕

hueki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >礼儀とは「思いやり」だといっても過言ではない 心に刺さりました。 礼儀がなっていなければいくら気を配ったつもりでいてもそれは「お節介」にも成りかねませんね。 礼儀もふまえつつ、お互いを分かり合っていけるように彼と接していきたいと思います。 心に響くお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

経験が少ないうちは自信を持てないのは何事でも同じではないでしょうか。ですからその点について心配する必要はありません。あなたが必要以上に彼のために何かして上げようと思わない方がよいかもしれません。 ごく普通に、気持ちよくなりたい! 気持ちよくなるようにして上げたいというところから行動すればよいと思います。 ただ 2点おやっと思うことがあります。 >元々あまり好きでは無いとは言っていました 20代で「あまり好きではない」なんて私には考えられないです。 好きなればこそ研究もするのだと思いますが、彼としては下手だとの認識はあるけれど研究する気にはなれないのでしょうか? >最中は殆ど無言であることと これも考えられないことですが、無言ということはどちらか片方だけの責任ではありませんよ。コミュニケーションをとる努力をしているといってもそれが通じていないということでしょうね。

hueki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >20代で「あまり好きではない」なんて私には考えられないです。 私も、最初びっくりしました。 大人しい彼なので「あぁ~そうなんだ」と、納得してしまいましたがそういうことも一因ではあるんですかね・・・ >コミュニケーションをとる努力をしているといってもそれが通じていないということでしょうね。 コミュニケーションをとりたい気持ちだけが空回りしている節があると思います。 少しずつでもお互いに喋れるようにしていきたいと思います。 自分自身あせってしまっている部分が多かったので、冷静になることが出来ました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.1

こんにちは。 私は女性なので男性の悩みは想像するしかないのですが、 彼とはオープンに話をしているつもりですが、男性ってな かなか本心を言えないみたいです。 避妊の話をしていて、彼がコンドームをつけたがらなく て「外で出したら大丈夫」と言っていたので、私が怒る と、実は彼の方では早漏でコンドームを付けているうち に萎えてしまうんじゃないかと悩んでいたり…。 自分のコンプレックスを隠すために別のことを言うって いうこともあるみたいです。 男性の回答も多数寄せられるとは思いますが、最終手段 として、セックス専門のカウンセリングというのもあり ます。アダム徳永さんの会社が電話カウンセリングもやっ ているみたいですよ。

hueki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >実は彼の方では早漏でコンドームを付けているうちに萎えてしまうんじゃないかと悩んでいたり…。 確かにそういうこと、在りますね^^; >アダム徳永さんの会社が電話カウンセリングもやっているみたいですよ。 そうなんですね~^^ 彼と相談して必要であれば受けてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのSEX

    つき合って2年になる彼がいます。 SEXの時彼が無言でム-ドも何もないんです。 エッチの時優しく愛撫してくれて前戯でイカせても くれますが私はなんだか物足りません。 もっと気持ちが盛り上がるような言葉を言って欲しいと 思っていますがそんなこと彼には言えません。 愛撫されている時に気持ちが冷めてしまうことがあります。「どうして私こんなことしてるんだろう?」と しらけてしまう事もあります。 他の事なんて考えられなくなるくらいSEXに 夢中になりたい気持ちが強くなってきてしまいました。 こんな事にこだわるほうがおかしいのでしょうか?

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • セックスに自信がもてない・・・

    私は結婚11年目の30代の男です。 ここ1年ほど妻とのセックスに自信がもてません・・・ とにかく早いのです。妻に申し訳なく思います。 前戯はしっかり時間をかけても、いざ本番となると2,3分で・・・ 妻に悩みを言った時は、ぜんぜん気にならないと言ってくれましたが 「父さん早いよね~」なんて、からかわれる事も・・・ 妻が言うには満足しているようなのですが、本心なのか優しさなのかはわかりません。私自身、男だけが満足するセックスなんて許せません。 やはり早い男はダメ男なんでしょうか? 女性の方のご意見をお願いします!

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • 彼女とのSEX

    私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • セックスする自信がなくなりました

    33歳主婦です。主人は31歳です。 主人はわたしにはもったいないくらい本当に素敵な人です。 本当に愛しています。 仕事で疲れて帰ってきても、わたしの入浴中に洗い物をしてくれたり、具合が悪いときは買い物もしてきてくれるし、美容院に行っている間に家中掃除機をかけて空気の入れ替えをして、お昼ご飯が作ってあったり・・・。 洗濯、お風呂掃除なんかもわたしがやる前にやってくれます。 家計簿をつけたりなどデスクワークっぽいことをしていると「ちょっと休みな」とコーヒーを入れてくれたり・・・。 子供たちの世話もばっちりで、文句も悪口もひとつ言わず、浮気・酒・ギャンブル・タバコも一切しません。 わたしは過去に人並みに恋愛をしてきましたが、どうもセックスは好きではありませんでした。 気持ちよくなるという感覚がわからないし、セックス=男の人だけが満足するものだと思っていました。 そのために気持ちいい芝居をし、早く終わればいいと思っていました。 でも、主人とのセックスは相性が合うのか、肉体的にも精神的にも心地いいと感じられるようになりました。 主人は、こちらが断らなければ朝晩、体力と気持ちがあれば休日は加えて昼も求めてくるようなタイプで、わたしもよほどのことがない限り、子供たちの昼寝中などに受け入れていました。 無理矢理ということは一切なく、わたしも納得してセックスしていました。 しかし、わたしはテクニックがありません。 手でいかせる、口でいかせるということがどうしてもできません。下手なんです。 自分なりに勉強してみても、学ぶものと実践するのは思うようにいかなくて・・・。 主人にはいつも気持ちよくしてもらってばかりです。 きっかけもいつも主人からで、誘われることはあっても誘うことはありませんでした。 なので、今朝早く、わたしから誘ってみました。 眠っている主人にそっと手でしながらフェラをしたんです。 目を覚ました主人から騎乗位を求められたのでこたえたのですが、わたしがイクばかりで主人はなかなかいけません。(いつもそうです) いきすぎてわたしも体力がなくなり、主人に「正常位でいかせて・・・」とお願いしました。 いつもならすぐにそうしてくれるのですが、今日は「ダメだ。お前が勃たせたんだろ。お前がいかせろ」と言って断られました。 わたしも一生懸命がんばったのですが全然ダメで、だんだん情けなくなってきてしまいました。 騎乗位のまま主人の上にのしかかり、顔だけ主人の枕に埋めて肩で息をしていたら、涙が出てきました。 主人は「こっち向いて」というので、泣いているのがばれないように主人のほうを向くと、「ちゃんとキスして、俺の名前呼んで、愛してるって言って。」というのでそう言うと、主人はわたしをぎゅっと抱きしめて「エッチはそれが一番大事なんだよ」と言って、正常位をしてくれました。 なんだか、頭を打ち付けられたようにショックを受けました。 主人を気持ちよくすることばかりに目が行って、一番大切なことを忘れていました。 そういわれてみれば、主人は必ずキスしてくれるし、名前を呼んで愛してると言ってくれていました。 主人とのセックスが気持ちよすぎて、そこまで気付けていなかった自分が本当に情けなくなりました。 主人は恋愛経験が少なく、過去に2人としか付き合ったことがないそうです。 セックス経験もその2人としかなく、風俗にも一切行ったことがありません。 そのうち、後に付き合ったほうの元彼女がいわゆるセックス狂で、普段から1日3回だったそうです。 デートはセックス。出かけたりすることもなくとにかくセックス。 でも、自分の気持ちが盛り上がるまで、同じベッドの中で元彼女は20分以上オナニー。 主人は引いていたそうですが、元彼女はお構いなし。 セックスの最中も「違う!そこじゃない!違うってば!!」の繰り返しで精神的に疲弊したそうです。 最後は主人の仕事中にセックスする相手がいないからと3人と浮気してセックスを繰り返していたのが原因で別れたそうです。(付き合いは2ヶ月ほどだけだったそうです) 「仕事なんかやめて、毎日わたしの隣でセックスして。そしたら浮気をやめる」とまで言われたそうで・・・ 主人は、ちゃんと相手を愛した上でのセックスがしたかったんだと思います。 それにきちんとこたえていなかったわたし・・・。 主人が気持ちよくなればいいなんて、ただの痴女ですよね・・・。主人のその元彼女と同じじゃん・・・と思ったら、本当に落ち込みました。情けなさすぎます。 主人のことは本当に愛してるし、本当に毎日感謝してるのに・・・。 主人の愛情にあぐらをかいていた自分が情けないです。 主人とのセックス、ひいてはこのまま一緒に生活をすることに自信がなくなりました。 主人にはわたしなんかよりももっとふさわしい女性がいると思います。 でも、わたしが主人にそう言えば「俺にはお前しかいないよ」って言ってくれるはずです。 お前はいつも忙しいし、ちゃんと毎日がんばってるの知ってるよと言いながら家事をしてくれる主人。 下手なわたしの手料理でも、おいしいと言って食べてくれる主人。 「ちゃんと俺のこと思って、家事も、料理も、セックスもしてくれてるならそれで幸せだよ」と言ってくれる主人。 それがまたつらいです。悲しいです。 これから先、主人とどうしていけばいいのかわからなくなってしまいました。 普段は母のわたしなのに、ふたりきりになるとわたしをちゃんと女としてみてくれているのに・・・。 子育てばかり(5歳、2歳、0歳)で、料理も下手だし、家事も要領が悪くて、一生懸命がんばってもなかなか実らないのはわたしの努力不足や能力不足でしかないのに、肉体的にも精神的にも満足させてくれる主人に申し訳なさ過ぎます。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 このまま結婚生活を続けるなら、料理や家事は本当にわたしの努力次第なので本当にがんばるのみですが、セックスについては本当に申し訳なくてトラウマになってしまいました。 あつかましいですが、大切な主人とはこのままずっと一緒にいたいと思っています。 ばかばかしい質問で申し訳ないですが、主人とのセックスのためにわたしができることをご教授ください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • SEXって何??

    今の彼氏と付き合って、Hするときはいつも私から『して』と言って求めてます。彼氏はHが好きではないんです。最中も、名前も呼ばれることもないし『愛してる』と言われたこともなく、ほとんど無言。 言っても『暑い』とか疲れたみたいにため息みたいのをついたりあくびしたり、たまに『どこが気持ちいいの?』と言わせるだけ。 キスも彼氏自らしてくれることはほとんどありません。 それで彼氏がイクことがないので、私がイクか途中で『もういいよ。ありがとう』といって終わりです。終わっても彼氏から何もなしです。彼氏は疲れて無言でだらっとしてます。 私が彼氏に抱きついてるくらいで・・・。あとはきれいにして終わりです。 彼氏と付き合ってセックスって何なのかわからなくなりました。 もちろんセックスが全てだとは思いません。 ただ、何のためにしてるんだろう・・・とか、彼氏は私が求めてるからしてるだけなんだ・・・、気持ちよくなるためだけのHなんだって感じてしまって、むなしくなります。 これが普通のSEXなんでしょうか? セックスって何なんですか?

  • セックス中、逝くと乾いてしまうのをどうにかしたい

    今年結婚した30歳の嫁とセックスをする時のことです。 まだ数えるほどしかしてないので、まだまだお互いの身体を知っていきたいと思っているのですが、分からないことが、あるのでこちらで相談させてください。 私はセックスをする時は前戯で逝かせてから挿入したいと思っていつも逝かせるようにしています。 逝くと力が抜けてくれるし、何より気持ちよくなってくれてるのが嬉しいからです。の様子を見ると逝ってるような様子もあるし、彼女自身も逝ったと言ってくれます。 セックスの時を含め普段からハッキリと言う人なので嘘では無いと思います。 問題は逝かせた後なんですが、前戯の段階ではしっかりと濡れていたのに、逝ってしまうと乾いてしまうのです。 さぁいれるぞ。 と言うときに乾いてしまっていて痛がらせてしまいます。 逝かせて少し時間をおいてもやはり濡れにくいので逝かせるとそこから進みにくいです。 入れるのにお互い辛いし、痛いのを我慢させてしまい心苦しいです。 先日は試しに逝かせずに入れてみました。 終わった後話をしていると、今までで一番良かったと。 気持ちよく感じてくれたのが嬉しい一方で逝かせてあげられなかったことが少し心残りです。 前戯ではなく、中で逝かせれば良いと言う話でもあるのですが・・・ 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 (1)逝くと乾いてしまうという体質の女性を、逝かせても渇かないままでいさせる方法や対応策はあるのでしょうか? 。 (2)ローションの使用も考えているのですが、肌に優しい体に害のないローションのおすすめはありますか? 以上、よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWでプリントできないトラブルが発生しました。キューに用紙はたっぷり入っているのに「用紙をセットしてください。」というメッセージが表示され、プリントができません。
  • お使いの環境はMacOSで、無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • MFC-J6983CDWのプリントトラブル。キューに用紙が入っているにもかかわらず「用紙をセットしてください。」というエラーメッセージが表示され、プリントできません。環境はMacOSで無線LAN接続、関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る