• ベストアンサー

ATOKについて

ATOKを使用しているのですが、変換を確定していないときに半角・全角ボタンを押すと入力した文字が消えてしまうのですが、これってデフォルトでしたっけ? 今日使用していて気づいたのですが

noname#146604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

日本語入力ON/OFFキーですからね。 デフォルトです。

質問者

お礼

デフォルトでしたか。 ご回答がありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

syoyaku072さん 今日は! IMEと合せていますので質問通り未確定で半角/全角キーを押すと元に戻ります。デフォルトです。 勿論カスタマイズも可能です。

質問者

お礼

わかりました、ご回答ありがとうございます。