• 締切済み

男性は、意識している女性に仕事上の質問をしない!?

asqw8jpの回答

• asqw8jp
回答No.2

私も、先ほど回答された方にほぼ同感です。世の中には、世話をやいて欲しい男もいれば、世話をやかれるのを嫌う男もいるという事を頭に入れて行動をとられた方が良いでしょう。つまり自分は「良い」と思っても、相手は「迷惑」、「おせっかい」と思うことがあるのです。私自身もどちらかというと、あまり世話をやいてほしくないタイプです。仕事とプライベートを切り分けていますし、女性のことが嫌いではなく、もちろん女性に興味ありますよ。