• ベストアンサー

アドバイス下さい(>_<)

ToT-qopの回答

• ToT-qop
回答No.4

今までどおり、付かず離れずで見守っていくことができますか? 今がチャンスとばかりに自分を着飾って良く見せようとしないことも大事です。 あなたの想いが本物ならば、彼女はあなたの存在を気にするはずですし、届くはずです。 しかし、彼女にとってあなたが理想の人となるかは別な問題です。 そんな場合でも笑って幸せを願えるような大きな男になりましょう。

tengan7
質問者

お礼

ありがとうございます。付かず離れず頑張っていきます。