• ベストアンサー

シグマリオンとシグマリオン2の違いについて。

シグマリオン、シグマリオン2のどちらかを購入しようと思っているのですが、違いについて教えてください。特に使おうと思っている機能は、インターネット、ワード、メールです。よろしくお願い致します。

• fctt
  • お礼率34% (74/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

FOMA本サービスのパケット通信に対応している OSに「Windows for Handheld PC 2000」採用 CPUのクロック周波数が200MHzに向上(前回164MHz) Flash ROM16Mバイトを搭載 マルチメディアデータを再生できる「Windows Media Player」,ホームページ録画ソフト「Auto Web Recoder」,デスクトップ環境などをカスタマイズできる「mobileCustom」などをプリインストール ヘッドホンがステレオに(前バージョンはモノラル) とのことです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/21/sigmarion.html
fctt
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。参考URLもありがとうございました。