• 締切済み

これから二種免許を取ってタクシー運転手になろうと思います

現在54歳男です、タクシー運転手に免許を取って転職しようと思います、給与・仕事内容についてご意見願います。

みんなの回答

noname#147912
noname#147912
回答No.3

20万もあれば世界平和です。あるわけがない

noname#220693
noname#220693
回答No.2

54歳なら自分で調べたり出来ますよね。 職安で相談するなりしてみては?

回答No.1

月収が20万以下でも生活できるならとめません。