• ベストアンサー

性器の事で・・・

性器が僕は周りの人より大きくて恥ずかしいです・・・ ちなみに14歳なんですが、二日に一回くらい自慰してます・・・ これが原因ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tis583455
回答No.2

じ、自慢かよっ!! ・・失礼、取り乱しました。 14歳といえば多感な時期ですから 何でも恥ずかしく思えたりするのも分かりますが 君は完全に誤解してます。 恥ずかしいことなど何もありません。 むしろ男性の性器が大きいのは自慢になったりすることですよ。 自慰によって性器が大きくなるということはまずありません。 全くの無関係、可能性は0、とまではいかないかもしれませんが 14歳で二日に一度なら極めて普通です。 その程度ではまず影響はありません。 つーか影響あったらみんなしまくってるっつーの!! 俺なんぞもう大変なことになってるはずだ!! ・・失礼取り乱しました。 ついでに、昔から「自慰は○○に悪影響だから できるだけしない方がよい」という迷信があります。 ○○には健康だとか知能だとか色々入りますが それらは現在ではほぼ否定されてます。 自慰は極めて自然な行為なのです。 疲れすぎない程度であれば、 気にせずにして大丈夫ですよ。 むしろ我慢のしすぎの方がよくありません。 ま、あまり気にしないことです。

x0sabu0x
質問者

お礼

最初少し笑ってしまいました(笑) 確かに、僕は気にし過ぎてしまっていたのかもしれませんね! 大人になれば、自慢出来ると、他の回答者さんも、おっしゃってますし、気にしないようにします^^ 後、我慢は悪いんですね;; これからは、前のようにします^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (6)

回答No.7

十人十色って分かりますか? 人の顔や性格と同じで似てはいても同じものは、2つとありません。 男女問わず形・大きさ・色・それぞれ違います。貴男は他の人より成長が早いだけだと思いますよ。大人になれば、そんなに感じなくなりますよ。大差は無くなります。差があったとしも少しの事です。 幾らも変わらなくなりますよ。ご心配なく…。周りの人も直ぐに貴男に追い付きます。 我が家の中3の息子なんぞ小6迄は小さくて小さくてね父親の私が心配する程でした。(母親も勿論) 中1の終わり頃、久し振りに見てビックリ仰天です! まぁなんと立派になっているではありませんか…(笑) 意外と急激に成長するものなんだなぁと思いましたよ。自慰の回数等も全く関係ありませんからね。

x0sabu0x
質問者

お礼

みんなが一緒なんてありえないですもんね! 今だけ、大きいだけで皆もおいつくんですかぁ~・・・安心安心! 自分の親ももしや気にしてたのでしょうか・・・・この前久しぶりに一緒にお風呂に入ってやたら、見られてたのはそのせいか!?

• nuisance1
回答No.6

おにいちゃん 悩むなんて、罰が当たります。神様に感謝しなさい。あと3年もしたら、意味がわかります。  

x0sabu0x
質問者

お礼

神様ありがとう!!(笑) 後、3年ですか! 長いようで直ぐきちゃいますよね^^

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 彼女がいる時も、普通に妻とSEXしていても関係なく、小学校6年生からオナニーしている「ベテランオナニスト」です。 >性器が僕は周りの人より大きくて恥ずかしいです・・・ 羨ましいぞこのヤロォ。ご両親に感謝しろよ! >ちなみに14歳なんですが、二日に一回くらい自慰してます・・・ 気にするな!おっちゃんが14歳の時なんて暇さえありゃちんちん握ってたぞ。「さっきは●●ちゃん(クラスメート)でやったから、今度は●●先生(新任の可愛い音楽教師)でやるか」ってな具合で、一日二回もザラだったぞ。 でも、体調が悪い時は控えた方がいいぞ。体力消耗するんでね。 >これが原因ですか?教えて下さい。 #2さんも書いているけど、これが原因だったら、今頃おっちゃんのちんちんは「ジェット風船」みたいになってるぞ。 でも、現実はカチンカチンの状態で14~15cmだぞ。だから関係ない! 君位の歳なら二日に一回は全然普通。そんなことで悩むな。 最後にこの言葉を贈ろう。 「オナニー最高!」

x0sabu0x
質問者

お礼

僕は去年の夏・・・中1の頃からです。 父さん、母さん・・・ありがと>?< 一部の人だけと思ってたけど、やっぱり皆してるんですね^^安心しました^^ 後、自慰って体力消耗でするんですか・・・知らなかったです^^; 最後の言葉・・・深く、心に刻んでおきました^^

noname#108517
noname#108517
回答No.4

身長が高ければ問題ありませんが、低身長なのにあそこが大きいと背が伸びないです。 対策はありませんけど。 それから二回はやりすぎだな。

x0sabu0x
質問者

お礼

身長は中の上くらいです。 それと、2日に1回です^^

noname#142920
noname#142920
回答No.3

#2さんの回答に笑ってしまいました(笑) えーと、釣りかも知れないけど、真面目に。 顔や背が違うのと一緒で、生まれ持ったものです。 自慰では大きさは変わりませんよ。 ちなみに、コンドームも、Lサイズとかだと思いますよ。普通サイズだと痛いと思うから、もし今後使うような場面があれば、気をつけてね。

x0sabu0x
質問者

お礼

僕も笑ってしまいました^^; 自慰では、変わらないと聞いて安心しました^^ 人間なにもかも、同じなんてありませんよね! ありがとうございました

• 246z-goo
回答No.1

性器の大きさは人によってまちまちですし 成長ざかりなら なおさらです。 もし 他の人と比べて本当に大きいのであれば 今は恥ずかしいかもしれませんが 大人になれば かえってうらやましがられるようになるでしょう。 自慰に関しては男性ホルモンが活発に分泌されるでしょうから もしかして関係ありかもしれません。(未確認情報です) まっ ほどほどに!

x0sabu0x
質問者

お礼

関係があったとしても、ほどほど・・・ですね^^