• ベストアンサー

性器の事で・・・

性器が僕は周りの人より大きくて恥ずかしいです・・・ ちなみに14歳なんですが、二日に一回くらい自慰してます・・・ これが原因ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tis583455
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.2

じ、自慢かよっ!! ・・失礼、取り乱しました。 14歳といえば多感な時期ですから 何でも恥ずかしく思えたりするのも分かりますが 君は完全に誤解してます。 恥ずかしいことなど何もありません。 むしろ男性の性器が大きいのは自慢になったりすることですよ。 自慰によって性器が大きくなるということはまずありません。 全くの無関係、可能性は0、とまではいかないかもしれませんが 14歳で二日に一度なら極めて普通です。 その程度ではまず影響はありません。 つーか影響あったらみんなしまくってるっつーの!! 俺なんぞもう大変なことになってるはずだ!! ・・失礼取り乱しました。 ついでに、昔から「自慰は○○に悪影響だから できるだけしない方がよい」という迷信があります。 ○○には健康だとか知能だとか色々入りますが それらは現在ではほぼ否定されてます。 自慰は極めて自然な行為なのです。 疲れすぎない程度であれば、 気にせずにして大丈夫ですよ。 むしろ我慢のしすぎの方がよくありません。 ま、あまり気にしないことです。

x0sabu0x
質問者

お礼

最初少し笑ってしまいました(笑) 確かに、僕は気にし過ぎてしまっていたのかもしれませんね! 大人になれば、自慢出来ると、他の回答者さんも、おっしゃってますし、気にしないようにします^^ 後、我慢は悪いんですね;; これからは、前のようにします^^ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

十人十色って分かりますか? 人の顔や性格と同じで似てはいても同じものは、2つとありません。 男女問わず形・大きさ・色・それぞれ違います。貴男は他の人より成長が早いだけだと思いますよ。大人になれば、そんなに感じなくなりますよ。大差は無くなります。差があったとしも少しの事です。 幾らも変わらなくなりますよ。ご心配なく…。周りの人も直ぐに貴男に追い付きます。 我が家の中3の息子なんぞ小6迄は小さくて小さくてね父親の私が心配する程でした。(母親も勿論) 中1の終わり頃、久し振りに見てビックリ仰天です! まぁなんと立派になっているではありませんか…(笑) 意外と急激に成長するものなんだなぁと思いましたよ。自慰の回数等も全く関係ありませんからね。

x0sabu0x
質問者

お礼

みんなが一緒なんてありえないですもんね! 今だけ、大きいだけで皆もおいつくんですかぁ~・・・安心安心! 自分の親ももしや気にしてたのでしょうか・・・・この前久しぶりに一緒にお風呂に入ってやたら、見られてたのはそのせいか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nuisance1
  • ベストアンサー率14% (39/264)
回答No.6

おにいちゃん 悩むなんて、罰が当たります。神様に感謝しなさい。あと3年もしたら、意味がわかります。  

x0sabu0x
質問者

お礼

神様ありがとう!!(笑) 後、3年ですか! 長いようで直ぐきちゃいますよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 彼女がいる時も、普通に妻とSEXしていても関係なく、小学校6年生からオナニーしている「ベテランオナニスト」です。 >性器が僕は周りの人より大きくて恥ずかしいです・・・ 羨ましいぞこのヤロォ。ご両親に感謝しろよ! >ちなみに14歳なんですが、二日に一回くらい自慰してます・・・ 気にするな!おっちゃんが14歳の時なんて暇さえありゃちんちん握ってたぞ。「さっきは●●ちゃん(クラスメート)でやったから、今度は●●先生(新任の可愛い音楽教師)でやるか」ってな具合で、一日二回もザラだったぞ。 でも、体調が悪い時は控えた方がいいぞ。体力消耗するんでね。 >これが原因ですか?教えて下さい。 #2さんも書いているけど、これが原因だったら、今頃おっちゃんのちんちんは「ジェット風船」みたいになってるぞ。 でも、現実はカチンカチンの状態で14~15cmだぞ。だから関係ない! 君位の歳なら二日に一回は全然普通。そんなことで悩むな。 最後にこの言葉を贈ろう。 「オナニー最高!」

x0sabu0x
質問者

お礼

僕は去年の夏・・・中1の頃からです。 父さん、母さん・・・ありがと>?< 一部の人だけと思ってたけど、やっぱり皆してるんですね^^安心しました^^ 後、自慰って体力消耗でするんですか・・・知らなかったです^^; 最後の言葉・・・深く、心に刻んでおきました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.4

身長が高ければ問題ありませんが、低身長なのにあそこが大きいと背が伸びないです。 対策はありませんけど。 それから二回はやりすぎだな。

x0sabu0x
質問者

お礼

身長は中の上くらいです。 それと、2日に1回です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.3

#2さんの回答に笑ってしまいました(笑) えーと、釣りかも知れないけど、真面目に。 顔や背が違うのと一緒で、生まれ持ったものです。 自慰では大きさは変わりませんよ。 ちなみに、コンドームも、Lサイズとかだと思いますよ。普通サイズだと痛いと思うから、もし今後使うような場面があれば、気をつけてね。

x0sabu0x
質問者

お礼

僕も笑ってしまいました^^; 自慰では、変わらないと聞いて安心しました^^ 人間なにもかも、同じなんてありませんよね! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.1

性器の大きさは人によってまちまちですし 成長ざかりなら なおさらです。 もし 他の人と比べて本当に大きいのであれば 今は恥ずかしいかもしれませんが 大人になれば かえってうらやましがられるようになるでしょう。 自慰に関しては男性ホルモンが活発に分泌されるでしょうから もしかして関係ありかもしれません。(未確認情報です) まっ ほどほどに!

x0sabu0x
質問者

お礼

関係があったとしても、ほどほど・・・ですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器の色や形について

    私の性器について気になっています 性器全体が黒ずんでいて、ヒダの部分は加えて少し伸びてしまっているように感じます 普段もピッタリ閉じないし、逆に少しはみ出し気味で 高校の頃まではもう少し筋が通っていたように思うのですが 今はヒダもだらしなく伸びてしまっている気がするのです そうなった原因かと思うことがありまして 実は私は自慰行為をするのです 思い起こせば、中学の頃に自慰行為を初めてしてから はじめは思い立ったときくらいだったのが回数は増え始め 高校の頃からは盛んになってしまっていて習慣化するようになっていました 誰も人に聴いたりはしないと思いますが、覚えたとおりに繰り返していた訳ですが 自慰行為のやり方が悪かったのかという思いもあります そう思うと自慰行為を盛んにするようになってから 5年は経過した今まで、そのたびに性器をいじり続けてきたわけなので 皮膚というかも黒ずんで、ヒダもだらしなく変形してしまったのかと思うのです 私はまだ彼氏がいたことはありませんが、もしそうなってエッチってなっとときに 嫌われたり、いやらしい女とか見られないかとかも気になります 私の性器ってやっぱり自慰行為自体や多さが原因でしょうか? それとも違う病気とかってあるのでしょうか?

  • 性器の痛み

    昨日の夜、トイレで放尿すると、性器にチクっと痛みが走りました。セックスはしたことないのですが、恥ずかしい話ですが自慰をしたことがあります。 かなりまずいのでしょうか、怖いです。 回答お願いします。 ちなみに男です。

  • 性器おかしいですか??

     こんにちは。19歳、男です。  普通に射精でき、週3回ほど自慰行為をしたりも しています。  僕の性器はカリとよばれる形をしていません。 普通の棒状ですね。これってなにか問題があるのでしょうか??  また中学生時代に成長してムケルといいますが、 僕は経験していません。  陰毛は普通に生えていますが・・ ムケルとはどうなることなのでしょうか??  また、性行為や自慰行為で、『ムク』というのは なんでしょうか??  僕は性器が勃起したら皮はそのままで根元を持ち、普通に 上下させ、射精しています。 これは普通ではないのでしょうか?? またこの状態でコンドームをつけることはできるのでしょうか??

  • 性器を大きくしたい

    恥ずかしい話、小学生のときから性器の大きさがまったくといっていいほど変化がありません。周りからは粗ちんって言われてます(泣) だいたい通常サイズで4~5センチぐらいなんですけど、どうやったら 性器が大きくなるんでしょうか?あと、肥満って性器が小さい原因なんでしょうか? 薬とか使わない方向で(笑)

  • 性器の赤み

    18歳高校生、男です。 今日、自慰行為をした後に性器が痛くなり真っ赤になってしまいました。 性行為はまだしていません。 どうしたらいいですか? 性病ぢゃないですよね?

  • 性器の周りにおできが(>_<)学生です

    大変困っています。 私と同じ様な症状があった。もしくはある方。性病に詳しい方、どんな事でも良いので教えてください。 一週間位前から性器の近くにおできみたいなのができました。一個だけで小さいんですが固くてゴツってしてます。 学生で勿論今まで性交はしたことありませんが、自慰はしています。だけど周りを軽く擦るだけで指は入れた事ないです。 指をいれたり、性交しなくても周りを軽くいじるだけでも性病になる事はあるんでしょうか? おできは痛くも痒くもなく、膣?(まだどこがどうとか名前とかよく解らないです)には無いし、それ以外増えることもない様です。 腹痛、おりものなどは一切なく他は全て正常です。 こうゆうのってよくあることですか?気にしすぎでしょうか?お母さんにも誰にも聞ける相手がいないので本当になんでも良いので教えてください。 ついでに自慰は週1くらいでやっているんですが自慰はいけない事ですか?皆さんが学生のころはしていましたか? 女なのに自慰するのおかしいのかな、と最近悩んでます。 質問多くなってすいません。全部に答えてくれなくても良いのでお力貸してください(>_<) あと、余計かもしれませんが時々下品なことを書く人がいるんですけど、私本当に困っているのでそういうのは止めてくださいね。 よろしくお願いします(>_<)

  • 性器について/女性です

    初めまして。私は女性です。 とても心配な事があります・・・ 私の性器は人と比べて変なような気がします。 (人のを見て、というわけではありませんが;) 変な形のような気もしますし。 自慰のしすぎで変形してしまうような事もありえますか? そして何かの病気にかかっていたら・・・と思うととても恐いです。 とても変な質問ですが、ご回答をお待ちしております!お願いします・・・

  • 性器ヘルペスが治まらない!

    性器ヘルペスが治りません・・・ 26歳男です。 泌尿器科で飲み薬と塗り薬を貰ってちゃんと服用しました。少し良くなったけど痒みが収まらず、引っかくというよりは患部を強くつねってしまいます・・・ それでまた再発・・・ジュクジュクします(水泡はない) また治ったと思っても(痒みはあるまま)またつねって再発の繰り返し・・・ 医者からは飲み薬は貰えなくなって塗り薬だけです。ちなみに性行為はしてません。 自慰行為はしてます(男なのでしかたないけど、これも原因ですよね?)←患部に触るから・・・ ちなみに飲み薬は「バルトレックス」?を飲んでました。 塗り薬は、初めに貰ったのは名前忘れましたが(ヘルペス治療薬)今はアラセナーA(抗ウィルス剤)を塗っています。   もしかしてヘルペス以外の性病ってことはありえますか?(違うと思うけど)ちなみに休養が大事って言われてるけど仕事は休めません・・・

  • 性器ヘルペスになったことがある方

    今日お風呂で、陰部の膣の横あたりに、米粒よりまだ小さいくらいのできもののようなのが一つあるのを発見しました。特に痒みなどはないです。 先ほどトイレに行ったら、尿がしみて痛かったです。心配性で、お風呂に入った時に気になって、触りすぎたのが原因かもしれませんが、性器ヘルペスなどが心配です。 恥ずかしい話、バイブを使っての自慰はここ3ヶ月くらいで1回くらいはしましたが、一年半くらい異性とのエッチはありません。性器ヘルペスはエッチ、キスなど以外で感染するのですか? その他の症状は、生理前だからか坐骨神経痛からか右足の付け根が痛いです。性器ヘルペスになった方や性病に詳しい方、これは性器ヘルペスでしょうか? お医者さんに行くのが一番ですが、ちょうど来月の初めに婦人科を予約していて、それまで心配でなりません。どうかよろしくお願いいたします。

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。