• 締切済み

craving explorerでダウンロード中にフリーズ

craving explorerでB9の動画をダウンロードしている最中に、 「変換中」の時に急にフリーズしてしまいます。 マウスもキーボードも何一つ反応しないので強制シャットダウンを 行っています。 craving explorerはインストールタイプで最新のものを使用しております。 一度アンインストールしてからインストールしなおしてもダメでした。 OSはXPを使用しておりCドライブの残り容量は5Gです。 スクリプトもB9対応をインストールしていますし、何が原因かわかりません。 ご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メモリは不足していないですか?

rakistar
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 メモリの残量を調べてみます。 ありがとうございました。

rakistar
質問者

補足

メモリの不足状況はどのように確認すればいいのでしょうか?