• ベストアンサー

伊豆長岡

8月11日に伊豆長岡に行きます。 海と温泉が目的ですが、今の所天気がイマイチの様で… どこか、天候に関係なく遊べる所はありますか? 車は無い為、電車かバスかタクシーでの移動になります。 もしオススメの場所がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ray555
回答No.2

たびたびすみません(^^; 伊豆長岡限定だと「かつらぎ山パノラマパーク」しかないと思います。 でも、雨だと厳しいんですよね。。。 バスで行けるのは「伊豆三津シーパラダイス」くらいですよ。 後は距離もあるし屋外の施設ばかりなので無理っぽいかなぁ。。。 夜は遊技場で射的やスマートボールをやるのが定番です☆

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

洋ランパーク・トロピカリウムなどはいかがでしょう。 http://www.yoran.co.jp/ 隣の駅です。 あとはガラス工芸体験とか。 http://www3.tokai.or.jp/aisoglass/ こちらはタクシーになりそうです。

• ray555
回答No.1

伊豆長岡にはよく行きますが、雨の日に遊ぶには厳しい所ですよ(^^; 雨だと、私はいつも宿泊先でのんびり過ごします。 とにかく温泉ばかりだから、徒歩で立ち寄り湯巡りとか。 あ、伊豆三津シーパラダイスならバスで行けますよ~♪ 雨でもたぶん問題ないと思います(^^)

71285558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雨だと厳しいんですね… 宿泊先かバスで行ける所に行きたいと思います。